2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脚フェチかも・・・

証明写真のボックスから見えた女性の脚。

これを見てるだけで、色々妄想をかき立ててしまいます。

実はこれ、先日keiと一緒に証明写真を
撮りに行った時のショットなんです。
盗撮されているのは妻のkeiです。

こういうのでもドキドキしていろいろ想像してしまう
一種の脚フェチでもあるんでしょうね。

[ 2013/12/24 14:04 ] 箸休め | TB(0) | CM(8)

奥様のお脚は美しいです^^

何で、男性は女性の脚線美が、好きなのでしょうね。
私は、神様がつくられた、最も美しいラインだと思います。

奥様の、お脚は、非常にスポーティーな感じが致します。
何か、学生さんの時に、スポーツをされて居られたのではないかと思います。

[ 2014/01/16 13:03 ] [ 編集 ]

宗ちゃんへ

いつもありがとうございます。
仰るとおり脚線美っていいですよね。
しかもこういうアングルだと顔も見えないので
勝手に自分の好きな妄想が出来ます。

keiは高校の時テニスをしていたと聞いています。
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2014/01/17 06:51 ] [ 編集 ]

脚ふぇちには、たまらないです。

お久し振りです。ひさびさに拝見しました。脚ふぇちにはたまらないです。
Mとしては、イケナイ妄想をしてしまいそうです。^^
[ 2014/03/28 14:54 ] [ 編集 ]

せんさんへ

ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。
ワタシと同じかも・・・・
こういう何気ない場面からどんどん妄想して行っちゃいます。
せんさんはこのパンプスの前に跪きたいのでは・・・
違ってたらごめんなさい。
[ 2014/03/29 06:20 ] [ 編集 ]

大当りです^^

そのとおりです(笑)
その後は、パンプスよりも下の立場をたっぷりと教わりたいです。
[ 2014/03/29 08:55 ] [ 編集 ]

せんさんへ

そういう願望ってありますよね!
特にきれいな足首の女性なら・・・
ひざまづいた後はパンプスを綺麗に舐め
そのあと足を舐める・・・でしょうか。
もしくは顔面をパンプスで踏まれるかな?

これからもよろしくお願いします。
[ 2014/03/30 06:48 ] [ 編集 ]

黒木けいさん 隼さん へ

そうですね。他には跪いたまま、脚をマッサージしたり、匂いを嗅がされたり、脚置き台にされたり、踏まれたり、パンプスの中の匂いを嗅がされながら脚で体を弄られたりされて、靴や脚の虜になっていきたいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2014/03/30 09:13 ] [ 編集 ]

せんさんへ

男ならそういう願望は誰でも少しは持っていると思います。
実際、私もその中の一人ですから・・・

これからもよろしくお願いしますね。
[ 2014/03/31 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/132-f3acb915