2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覗き

黒いパンストからすらりと伸びた脚の奥にある秘密の部分
見えそうで見えない・・・

屈んで覗きに行きたい・・・でも捕まるし!
こういうのドキドキしてしまいます。

DCF00098.jpg
トイレに鍵もかけずに入る方が悪いのか!
ノックもせずにトイレの扉を開ける方が悪いのか?




[ 2013/12/26 13:53 ] 盗撮 | TB(0) | CM(2)

見ている方も興奮

こんばんは、年の瀬ですね。奥さんと忙しくお過ごし
でしょう。
 今回の画像もたまりませんね、1枚目の黒パンスト
見ていて思わず唾を飲み込みました。2枚目は慌てて
いるのがわかりますね、立ち上がりたくても立ち上がれず
つま先だけがたっていますね。見ていて笑ってしまいます。
御主人、後から奥様に叱られたのではないですか。
[ 2013/12/28 21:58 ] [ 編集 ]

JUNEさんへ

コメントありがとうございます。
早いものでもう一年も終わりですね。

一枚目、ごく普通なショットですが
ワタシにとっては想像をかき立てるショットなんです。
フラッシュをたくかもう少し光が入っていたら・・・
きっと中身まで見えていたでしょうね。

トイレは会社で誰も居なくなった時によくワタシがやるんですが
いまだに慣れずに恥ずかしがります。
それがまた良いんですけどね・・・
たまに終わったあと拭かせて貰いますが
すごく恥ずかしいと言ってました。

今年もあと僅かですが
風邪などひかないようお身体をご自愛下さいね。
[ 2013/12/29 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/133-3ac60324