2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通の奥さんが・・・続き

前回の続きをアップします。
なかなか時間が取れなくて申し訳ありません m(__)m

単なる普通の奥さんのシリーズの続きです。
どぎつい画像、綺麗な被写体ではありませんのでご了承下さい。

「ちょっとポーズを」
「これでいい?」って感じで・・・
衣服の一部が残っているのが好きなワタシです。

ワタシの頭の中ではこのあといかにして
すっぽんぽんに持っていくか・・・そればかり考えています。

「そのまま横になって・・
そうそう、ちょっと脚を開いてみてよ」
「え~、なんかすごく恥ずかしいよ~」
DCF00070.jpg
本当ならこのまま縛って自由を奪いたいところですが
何も持ってきてないので、想像しながら画像を撮っています。

「もういいでしょ!」って脚を閉じちゃうkei
DCF00069.jpg

もう一回足を伸ばしてもらいまして・・・
DCF00068.jpg

「ついでだから服を脱いでみようか」
DCF00067.jpg
まんまと罠に掛かっていきます(笑)

下から撮るとこんな感じです。
DCF00065.jpg
パンストとショーツがかろうじて残っている姿
ワタシにとってはたまらない恰好です。

少し画像をお楽しみ頂けますか
DCF00064.jpg

違う角度からもう一枚
DCF00066.jpg


「このまま後ろも見せてよ」
と言うリクエストに応えてくれます。
DCF00063.jpg


そしてとうとうパンストとショーツが脱がされ
全裸にされてしまいます。
もう、この時になると抵抗も嫌がりもしません。
DCF00062.jpg

普通のどこにでもいる主婦の裸です。
横には今まで着ていたこれまた普通の洋服と下着が散乱。
DCF00060.jpg
keiいわく、今まで履いていたショーツやパンストと
一緒に写されるのは恥ずかしくて結構抵抗があるそうです。
だから良いんですよね。恥ずかしがる事をさせるのがワタシです。

「そのまま脚を開いて恥ずかしいところを見せてみようか」
DCF00059.jpg
もう、抵抗もなくすんなり応じてくれます。

「大の字に縛られてると思って手足を広げて」
DCF00058.jpg
実際、この恰好を見て、
お恥ずかしながらワタシMAXで興奮しちゃいました。

戦利品の衣服を片付けて
keiだけのショットも一枚。
DCF00052.jpg

このあとは少し休憩をして
keiのオナニーが始まります。

すみませんがアップする時間が無くなってきましたので
「keiのオナニー編」は次回への続きとさせて頂きます。
ワタシも少し登場しますがご勘弁を(笑)

今回、単なる普通のおばさんが裸になるまで行程ですので
つまらなかった、もしくは物足りなかったのではと思います。

撮り貯めた画像の中には複数物、SM物もありますので
頃合いを見計らってまたアップします。
もう少しだけこの「普通の奥さんシリーズ」にお付き合い下さいね。

[ 2014/03/08 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

素敵な裸体です^^

私の亡くなった母は、画家でしたので、学校から家に帰ると、いつも、裸のモデルさんが、居ました。

ですので、女性の裸体は見慣れて居ますが、奥様の裸体は、とっても均整がとれて居て、素晴らしいと思います。

私も、全裸の女性よりも、何か一枚衣服を着ている女性の方が興奮します。

小学生の時、母の画室で、全裸のモデルさんが、休憩の時に、ガウンをはおりました。その時、ガウンから出た生足に異様な興奮を覚えた事を、急に思い出して居りました。
[ 2014/03/09 12:37 ] [ 編集 ]

勘違いしてました~!(>_<)(T_T)

隼さん!けいさん!こんにちは!(*^o^*)

定期的にチェックしていて、“ん~!次はまだかな~?”なんて思ってたんですよ!(>_<)
前回の時…“1ケ月開くと”って仰ってたよな~!(T_T)って思ってたんですよ…!(>_<)
それでも…『ま~忙しいのかな~?』なんて思っていて、今日また確認してみたら…な、な、なんと!2回分もあるじゃないですか~!(>_<)
自分の『早とちり』に、ガッカリしました…(泣)


でも、気持ちを切り替えて…隼さん!(*^o^*)
けいさんの裸体…滅茶苦茶興奮しました!(*^^*)
僕も隼さんと同じで、上着をはだけて…“下だけ出てる!”とか、下着とパンストが膝の位置で止まってる姿とか、脱いだ下着と一緒に“全裸のけいさん”が写ってる一枚が好きです!(*^^*)
なんか…“やられた後”みたいな画になっていて、とても興奮しました!(*^o^*)
そんな姿のけいさんを…“襲いたい!”とか、僕の手で…“けいさんをその姿にしたい!(≧∇≦)”って思ってしまいました!(*^^*)

隼さん!ありがとうございます!(*^o^*)
[ 2014/03/09 14:57 ] [ 編集 ]

カモンかな

更新、お疲れ様です。これは、BEFOREからAFTERかな
BEFOREですよね。後半の方の画像は、奥様がおいでおいでと
※※で手招きしている感じがしますね。
[ 2014/03/09 15:36 ] [ 編集 ]

宗ちゃんへ

いつもコメントありがとうございます。

そうでしたね。
お母様、画家をされていたんですよね。
一度keiも書いていただきたかったって勝手に思いますが
モデルに出来るようなスタイルではないですからねぇ(笑)

きっとスタイルもよくきれいなモデルさんだったのでしょうね。
そんな方がガウンから出た足って想像するだけでも興奮しますよね!

これからもよろしくお願いします。

[ 2014/03/10 06:21 ] [ 編集 ]

大ちゃんへ

お待ちいただいてありがとうございます。
そしてうれしいコメントに感謝します。

ワタシの中で女性の全裸って言うのは
女性があっさり脱ぐものではなく
パートナーが色々想像をふくらませながら
ジワジワ脱がせていくのがお互い興奮するのではと思っています。

しかも、いつも履いてる普通のパンティー、ブラ、パンストに
異様な興奮を覚えます。

ついでを言えば、きれいなモデルさんっぽい方よりも
いつもは子育てをしてる人や
もう子供も手を離れたどこに出もいるような奥さんが
こういう風になればきっとすごく恥ずかしがるだろうなって・・・
頭の中はいつもそんなことばかり考えています。

あと、1ヶ月、更新を怠ると
勝手に広告が掲載されちゃうみたいなので
なんとか1ヶ月以内の更新をと思っています。

こんな変態中年オヤジのブログですが
これからもよろしくお願いいたします。

[ 2014/03/10 06:31 ] [ 編集 ]

JUNEさんへ

いつも見ていただいてありがとうございます。

仰るとおり、ここまでくると
keiも観念(興奮?)したのか
もう最後まで時間の問題のような気がしました。

一応、貸切のマンションで誰も来ないとはいえ
色々な面でのスリルがあって二人とも興奮してしまいました。

しかもけっこう外からも丸見えの場所もあるので
ワタシの方が逆に気を遣ったりしちゃいました。

近々、この続きもアップしますので
また見てやってくださいね。



[ 2014/03/10 06:39 ] [ 編集 ]

やっぱり『普通の奥さんが』…って言うのが
ポイントですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

日常生活でも 普通の主婦さんを見て
この人 実は 凄くエロなフェラするのかなぁ~
とか 勝手に妄想しながら 口元とか観察して
楽しんでますぅ
ヘンタイで すいません(ノ∇≦*)
[ 2014/03/14 00:26 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

コメントありがとうございます。

ワタシも全く一緒です。
派手眼な奥さんより普通の奥さんの内に
秘めたエロさをいつも想像してしまいます。

お仲間が居てうれしく思います。
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/03/14 06:40 ] [ 編集 ]

脱ぎ掛けている姿がいいですね☆
僕も隣にいたいです(*^。^*)

素敵な畳ですね~(*^。^*)
琉球畳ですか?
こんな所でっていうのもたまりません(>_<)
[ 2014/04/05 11:47 ] [ 編集 ]

takaさんへ

コメントありがとうございます。

畳に目が行くとはおどろきました。
たぶん琉球畳の一種かと思うのですが
畳の目が普通の半分くらいの幅なんです。
特殊でかなり高い畳だそうです。

脱ぎかけ、脱がされてる
そういう課程って良いですよね。
これから何をされるのか・・・
女性もドキドキなんでは?

この続きもありますので
よろしくお願いいたします。
[ 2014/04/06 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/138-236db077