2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テーブル下では・・・

先日、keiとランチに行ったとき
周りに誰もいないのを確認して
テーブルの下へ携帯をコソッと忍ばせ
カシャ!

テーブルの下で撮られているとは知らず
上では食事夢中なkei。
女性の気を緩めた無防備な瞬間です。
[ 2014/03/22 08:06 ] 箸休め | TB(0) | CM(30)

ストッキングというのは、とっても、色っぽいと感じます。特に、私は、黒とか紺色のストッキング姿の女性を見ると、色っぽいと思ってしまいます。

いつも、飛行機に乗る時は、いわゆる「お見合い席」に座って、
向かいに座って居るCAさんのストッキング姿を、楽しんでいます。

私みたいな男性は、結構、多いのではないでしょうか?
やっぱり、ヘンタイでしょうか?
[ 2014/03/22 12:36 ] [ 編集 ]

無防備な感じも いぃかも♪
[ 2014/03/23 06:00 ] [ 編集 ]

宗ちゃんへ

いつもコメントありがとうございます。
ワタシもストッキングが好きで、
パンスト越しで触るあの感触がたまりません。

飛行機でのお見合い席、
一度偶然になったことがありましたが
目のやり場に困って落ち着かなかったです(笑)
宗ちゃんは慣れているんですね!

男はみんなどこか変態部分があると思いますよ。
それが刺激になってるんだと・・・
[ 2014/03/23 07:30 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。
無防備だからこそ良いんです。
ポーズを撮られたH画像にはあまり興味をそそりません。
いつもkeiの油断したところを狙ってるんですけどね。
携帯のカメラの立ち上がりが間に合わないことが多いです。
[ 2014/03/23 07:32 ] [ 編集 ]

度々、拝見しております。
テーブルの上ではしっかりしてるのにテーブルの下だとだらしない恰好てそそられますよね。
こういう画像て頭に焼きついちゃいます。
[ 2014/03/24 09:07 ] [ 編集 ]

blackgalaxyさんへ

時々見て頂いているようで光栄です。

ワタシ自身もこういう油断した時の卑猥な画像が好きなんで
いつも頭の中でこういうシュチエーションを考え設定しています。
また、これからもがんばっていきますので
よろしくお願い致します。
[ 2014/03/24 17:16 ] [ 編集 ]

油断もできませんね

奥様は油断も隙もありませんね、
でも、見ている私は嬉しい限りです。
この時は、奥様が巣に戻っているところを
待ち構えていたのですか?
[ 2014/03/28 11:26 ] [ 編集 ]

JUNEさんへ

いつもコメントありがとうございます。
この時、keiは食べるのと友人とのLINEに夢中で
ボクとの会話は上の空状態だったのです。
この時ばかりにとそぉ~~っと携帯カメラをONにして撮影。
撮った後、keiに画像を転送。
驚いていました(笑)
[ 2014/03/29 06:17 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
美しい奥様ですね。
30代後半ですがよろしくお願いします。
[ 2014/03/30 02:01 ] [ 編集 ]

のびたさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。

写真写りがいいだけですよ
こんなソフトな画像もよくありますが
これからもよろしくお願いいたしますね。
[ 2014/03/30 06:50 ] [ 編集 ]

テーブルのしたって気になりますよね~(*^。^*)
妄想しちゃいます☆
このブーツ姿っていうのもいいですね~(*^。^*)
[ 2014/04/05 11:49 ] [ 編集 ]

takaさんへ

コメントありがとうございます。

テーブルの下やこたつの中って
意外と女性が無防備になる場所ですよね。
こういう普段のちょっとした気の緩みが撮れた時はうれしいです。
[ 2014/04/06 07:08 ] [ 編集 ]

なんてこった~!(≧∇≦)

3月の22日に…更新されていたんですね…(≧∇≦)
なんてこった~!(>_<)
遅くなってスイマセンです!(≧∇≦)

隼さん!隼さん!
これ…けいちゃんに内緒で撮ったんですか?(^O^)
隼さん…いい仕事しますね~!(*^o^*)

では…今度、テーブルの下に潜らしてもらいますね!(*^o^*)
ちゃんと僕が潜ってる所に来て下さいね!
じゃないと…他の人が来て、捕まってしまいますから…(笑)(^O^)
[ 2014/04/08 01:54 ] [ 編集 ]

大ちゃんへ

いつもコメントありがとうございます。
更新だなんて・・・ちょっと撮ったのをアップしただけです。

一緒に食事に行ったときに何気なくテーブルの下に
カメラを入れて撮ったんです。
きっとほとんどの女性は大丈夫という油断から
このような格好をする時があるんでしょうね。

こたつの中なんか撮ってみたいですが
うちはこたつが無いので残念です。

是非、次回は先に行って潜って待っててくださいね(笑)
[ 2014/04/09 08:14 ] [ 編集 ]

黒木けいさん、隼さんへ

こういう画像もいいですね。
僕としては、けいさんよりも低い位置にいることを想像すると興奮しそうです。
[ 2014/04/16 21:00 ] [ 編集 ]

せんさんへ

コメントありがとうございます。
女性が食事している間 、テーブルの下で
裸でおとなしく正座させられたいのでは?
[ 2014/04/18 05:44 ] [ 編集 ]

黒木けいさん、隼さんへ

そういうのも、いいですね。お預けをさせられてるみたいで^^
その間、興奮して後でお仕置きされてしまいそうですが。
[ 2014/04/18 07:51 ] [ 編集 ]

せんさんへ

じっとテーブルの下で「待てっ」の状態ですね。
上では優雅にお食事しているというのに
惨めな姿でお預け・・・
良いですよね!
[ 2014/04/19 06:11 ] [ 編集 ]

黒木けいさん、隼さんへ

はい、そうされれば惨めな立場を教えられてそのあとは、何をされるか期待と不安でいっぱいになりそうです。
[ 2014/04/19 14:24 ] [ 編集 ]

せんさんへ

テーブルの上では女性が食事
下では男性が舌でブーツを綺麗にする。
こういうのはどうですか?
もしくはおかずを床に落としして食べさせられるとか
[ 2014/04/21 04:46 ] [ 編集 ]

黒木けいさん、隼さんへ

その男性は、ブーツ以下の存在を認識させられて扱われる気持ちに浸れるでしょうね。素敵な考えです。
それまでに首輪をつけられておきたいですね。
[ 2014/04/21 07:59 ] [ 編集 ]

せんさんへ

たしかに首輪を付けられると
その女性に支配されている感覚になりますね。
次はどんな指示が出るのかどきどきしながら待つしもべもいいですね。
[ 2014/04/22 05:30 ] [ 編集 ]

黒木けいさん、隼さんへ

他には脚置き台扱いくらいですかね。何れにしても、女性上位の立場で屈服を強いられる感じになるのがいいですね。
[ 2014/04/22 18:53 ] [ 編集 ]

せんさんへ

奉仕が好きなんでしょうか?
M冥利に尽きますね。
[ 2014/04/24 05:33 ] [ 編集 ]

黒木けいさん、隼さんへ

奉仕は好きです。
女性に愉しんでいただければ、M冥利につきます。
[ 2014/04/24 08:52 ] [ 編集 ]

せんさんへ

keiは奉仕してくれるM男くんが大好きですよ。
[ 2014/04/25 04:52 ] [ 編集 ]

黒木けいさん、隼さんへ

そうですか、僕も女性に満足するまで扱われてみたい願望がありますので、相性が良いかもしれないです。
[ 2014/04/25 09:33 ] [ 編集 ]

せんさんへ

keiがその気になったら一度ご奉仕させてるのを
見てみたい気がします。
[ 2014/04/26 05:14 ] [ 編集 ]

黒木けいさん、隼さんへ

そのような機会がありましたら、keiさんが満足するための物として扱われてみたいです。
[ 2014/04/27 13:45 ] [ 編集 ]

せんさんへ

keiがその気分になったときはよろしくお願いします。
[ 2014/04/28 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/139-02e58230