2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不意をついて

個人的な趣向でもある不意打ちの画像です。

先日、仲の良いカップルさんと一緒に日帰りで夕食を食べに行ったあと
そこの旅館の温泉に入った時のです。
もちろん混浴ではなかったのですが、他にお客さんが誰も居なかったので
女性風呂へ進入してkeiとココちゃんのツーショットをパチリ。

ビビリのワタシ、いつ他のお客さんが入って来るか
ドキドキしながらの撮影。


会社からお出かけする時
ブーツを履くのにこんな恰好で履くkei
慌てて携帯カメラを立ち上げ写したのでピンボケです。
DCF00120.jpg

DCF00119.jpg
慌てて顔をお背けましたが遅い。
画像、ピンボケですみません。


外から見えないようにと車の後部座席で寝てるkei
ところが運転席から後ろを見たらはパンチラが・・・
思わずパチリ。
DCF00122.jpg
よく寝ていて触っても起きないので
そぉ~~っとスカートを捲っての撮影に成功。うれしい瞬間です。
DCF00122.jpg
黒のパンストから透けて見える普段履いているショーツ。

このあと気がついて怒られちゃいました。





[ 2014/04/09 10:31 ] 盗撮 | TB(0) | CM(8)

ご主人様との、仲の良い雰囲気がわかるショットです。
奥様は、ご主人を信頼しきって、完全に無防備なんですね。
[ 2014/04/09 12:14 ] [ 編集 ]

あははは!(*^o^*)

何気に…けいちゃんは、油断しておりますね~!(*^o^*)
まさかこんな身近な人に“盗撮”されるなんて、思わないでしすよね~!(*^o^*)(笑)
隼さん…怒られましたか?(*^o^*)(笑)
いやいや、その頑張りに“拍手”致します!(*^o^*)

パンちらって言う…“チラリズム”が良いんですよね~!(*^o^*)
なんか“得した気分”になるし!(笑)(*^o^*)

けいちゃん!男って…本当、バカでしょ~?(笑)(^O^)
でも…男って、“こういう生き物”だから…諦めてね!(爆)(*^o^*)

隼さん…!
温泉で通報されなくて良かったね!(^O^)
紛れ込んで…入っちゃえば良かったのに~(*^o^*)(笑)
[ 2014/04/09 22:39 ] [ 編集 ]

ブーツ履くときの パンチラで
逝きましたぁ(*ノωノ)イヤン
[ 2014/04/09 23:44 ] [ 編集 ]

ブーツ履くときや寝てるときの奥さんてこういう無防備なところがありますよね。
そんな無防備具合が私も好きです。
[ 2014/04/10 13:39 ] [ 編集 ]

宗ちゃんへ

いつもコメントありがとうございます。
信頼しきってるからなんでしょうかね。
単にだらしないだけかもしれません(笑)
[ 2014/04/11 07:05 ] [ 編集 ]

大ちゃんへ

いつもコメントありがとうございます。

変態。あほちゃう! 何が楽しいん。
って言われます。
いやいや、男ってホント、こう言うので喜ぶもんですよね。
ラッキーの一言でしょうか(笑)

温泉は、そのまま何食わぬ顔で入っていきたかったですけど
このあと、女性のお客さんが入ってきたみたいです。
危なかったぁ~
[ 2014/04/11 07:11 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ブーツ画像で逝ってくれたんですか!光栄です。

もう少し綺麗に撮れたら良かったんですが
慌てて写したんで・・・
[ 2014/04/11 07:14 ] [ 編集 ]

blackgalaxyさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
keiに限らずこう言うチャンスって町中でもありますよね。
でも妻だからこそ撮れるわけで
他人を撮ったら本当の盗撮でやばいですから・・・
[ 2014/04/11 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/140-35635e9a