2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

机の下の幸せ

今回も日常の他愛も無い画像です。
ハードな画像はありませんのでおもしろくないですよ。

DCF00131.jpg
デスクワークしているkeiの机の下に潜り込みました。
机の上では普通に書類を整理しているのに
変態のワタシにはこれだけでもムラムラ来ちゃいます。

DCF00130.jpg
脚を組んでみたり・・・


DCF00128.jpg
何か取ろうと動き出しました。

DCF00127.jpg
スカートってホント良いですね。
立ち上がろうとちょっと脚を移動するだけでご覧の通り楽しませてくれます。

DCF00129.jpg
おっと。ちょっと見えそうですね。

DCF00126.jpg
油断すると脚の力が抜けるんでしょうか。
少し開いてきました。

DCF00125.jpg
ズームを効かせて撮るとこんな感じです。
お行儀わるいですね。
でも顔をうずめたい(本心です)

このあと「ちょっと何してんの!変態」
ばれてしまいました(笑)

DCF00124.jpg
「同じならこういうポーズを撮ってよね」って
オシャレに脚を組んでくれました。

そして、keiから思わぬ言葉が・・・

「罰として脚を舐め!!」  って

あなたならどうしますか?

[ 2014/05/05 19:53 ] 盗撮 | TB(0) | CM(54)

初コメ

初コメさせてもらいますm(._.)m 日常にエロ… 羨ましいです(^-^)
[ 2014/05/05 23:01 ] [ 編集 ]

舐める!!(≧∇≦)(^O^)

けど、ジワリ…ジワリと、舌先を這わせて、決して大事な場所は…舐めない(*^o^*)
太ももと付け根までで…舌先を『スー』って!(*^o^*)

keiちゃんが…“ダメ~!お願い!舐めて~!(≧∇≦)”って言うまで…舐めない!(*^o^*)

隼さん!
僕もスカート大好き!(*^o^*)
あの…三角の“デルタゾーン”なんか、最高の眺めですよね~!(*^o^*)
[ 2014/05/06 03:02 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています。

ちょっと色々ありましてサイトはゴーストタウンですが
(文才の無い自分が文字たけのブログの維持が難しくなってきてます)

今度もあきもせず、毛色の変わった 出所不明の声だけのブログを作ってます。でも、相変わらず閑散としてますが(笑)

  元、HN てんきです

のんびりしたエロ、ほっこりしながらも刺激的です
テーブルの下に潜ってストッキング破りたくなります。(笑)


宜しければ、相互リンクを希望します。
新しいブログ覗いていただいてご確認願います
[ 2014/05/06 07:08 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

はじめまして
初のコメント嬉しいです。
日常的にエロな事を追求していますので
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2014/05/06 07:22 ] [ 編集 ]

大ちゃんへ

このときは立場が逆転
しもべになった気分でした。
机の上では何食わぬ顔で仕事。
でも下では脚を舐めさせている。
S女の時のkeiです。

スカートにストッキングは
その姿を見ているだけでいろいろ想像が膨らみます。
ついでにズボンの中身も反応しちゃいますね(笑)
[ 2014/05/06 07:26 ] [ 編集 ]

斉藤さんへ

お久しぶりです。
HN変えたんですね。
個人的にあの小説は好きでした。

相互リンク、了解です。
声の実話は想像が膨らんでしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2014/05/06 07:29 ] [ 編集 ]

小説じゃなく実態件なんです。( ;∀;) (笑)
みんな信じてくれないですけど

改めて宜しくお願いします
[ 2014/05/06 08:49 ] [ 編集 ]

いつも、色っぽいお写真を有り難うございます。
ストッキングフェチの私としましては、存分に鑑賞出来る、素晴らしいお写真です。

kei様の脚線美には、見とれてしまいます^^
[ 2014/05/06 12:23 ] [ 編集 ]

これからも

日常のエロ&クリ肥大化&ア◯ル拡張を楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2014/05/06 15:29 ] [ 編集 ]

足を舐めてと言われたら舐めますね
そして、太ももを触りながら股間にタッチ
[ 2014/05/06 15:32 ] [ 編集 ]

パンスト、スカートていいですよね^^
それにこのアングル・・・
電車のロングシートでの対面でも不可です(笑)
[ 2014/05/06 17:08 ] [ 編集 ]

斉藤さんへ

もちろん分かっていますよ!
斉藤さんの声と女性の声とで想像しています。
これからも楽しみにしてますね。
[ 2014/05/06 18:50 ] [ 編集 ]

宗ちゃんへ

いつもコメントありがとうございます。
ストッキングってどうしてこうも興奮させてくれるんでしょうね。
keiは最近ポチャってきてますので
画像選びも大変です(笑)
[ 2014/05/06 18:53 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

クリの肥大化・・・
アナル拡張・・・
どれも懐かしいです。
最近ゆっくり攻める時間が取れなくて
ついついスポット的な画像が多くなっています。
kei自身、他人がいるとこの手の調教は恥ずかしがるんです。
まだ恥ずかしがってくれる間はボク的には嬉しいんですけどね!
[ 2014/05/06 18:56 ] [ 編集 ]

kentaさんへ

やはり舐めちゃいますか!
不思議と命令されたとたんMのスイッチって入っちゃいますよね。
ボクなら股間へ顔を埋めちゃいます。
[ 2014/05/06 18:58 ] [ 編集 ]

blackgalaxyさんへ

同じ嗜好ですね!
スカートとパンストを履く女性。
いつか中身が見えるようにドキドキしながらチャンスを伺う。
ちなみにコタツの中もチャンスがいっぱいなんですよね~
でも家にコタツが無い。
[ 2014/05/06 19:02 ] [ 編集 ]

また

他人に見られると恥ずかしがるところがそそるんですよね(笑)
[ 2014/05/06 20:56 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよね~
恥じらいが無くなっちゃうと魅力も無くなるんですよね!
恥ずかしがるからこそ虐めたくなる。
隠すからこそ見たくなる。
男の心理ですよね。
[ 2014/05/06 22:52 ] [ 編集 ]

実は

恵さんはその気持ちをわかっていてるのでわ… そそりますね(^^)
[ 2014/05/07 03:42 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

そうなんでしょうか!
体の線に自信が無いからなんでしょうか。
特に最近は恥ずかしがるようになってきました。
[ 2014/05/07 05:41 ] [ 編集 ]

そのへんを

恵さんに確認してみたいですね(^^)
その時も恥じらうのかもしれませんが(o^^o)
[ 2014/05/07 17:39 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

今の状況では恥じらうと思います。
まるで別人のようですから・・・
[ 2014/05/07 23:05 ] [ 編集 ]

恵さん隼さん

連続でのレスでm(._.)m 色んな意味で苛め甲斐ありますよね 肉体的にも精神的にも
[ 2014/05/07 23:42 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

はい、まだまだ未発展な部分もあるkeiです
これからも見守ってやってください。
[ 2014/05/08 06:00 ] [ 編集 ]

恵さん、隼さん

こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m HP見る限り恵さん、結構色々と経験されていると思います(o^^o) ほんと見るのが楽しみです
[ 2014/05/08 17:53 ] [ 編集 ]

こたつだとばれちゃうんですよね~(^_^;)
こたつに潜ると身構えられちゃいますし・・・
何かいい方法はないですかね?
[ 2014/05/08 20:41 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

keiはワタシの趣味に付き合ってくれてる部分もあると思います。
半分はイヤイヤながら、でもスイッチが入るとどうにでもなれって感じですかね(笑)
ワタシが多趣味なもんで付き合うkeiも大変だと思います。
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/05/09 05:25 ] [ 編集 ]

blackgalaxyさんへ

たしかにコタツは潜るとばれちゃいますよね。
でも、対面に座ってカメラだけをコタツ布団の中に忍ばせ
写すと結構ばれずに撮れますよ。
昔の経験です。
あと、居酒屋なんかの堀テーブルなんかも意外といけるのでは?
個人的にチャンスはたくさん眠っていると思います。
がんばってください。
[ 2014/05/09 05:30 ] [ 編集 ]

恵さん、隼さん

良い奥さんですね(^-^) 羨ましい(^∇^)
[ 2014/05/09 08:18 ] [ 編集 ]

なるほど、確かにそうですね。
試してみます。
ありがとうございます。
[ 2014/05/09 18:58 ] [ 編集 ]

黒木けいさん、隼さんへ

こんにちは、相変わらず綺麗なおみ足です。跪いてそのまま、言われたとおりに跪いておみ足の裏や甲の部分、指の部分、指の間まで丁寧に舐めてしまいそうです。
[ 2014/05/09 23:37 ] [ 編集 ]

パンスト越しの白いパンティ♪

最強のオカズですぅ~♪
(*´∀`*)
[ 2014/05/10 21:19 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

イヤイヤながらも協力的な妻です。
でも妻も知らないうちに撮る画像の方が興奮しちゃいます。
[ 2014/05/12 05:36 ] [ 編集 ]

blackgalaxyさんへ

是非一度試してみてください。
って言ってももうコタツの季節終わりますよね(笑)
[ 2014/05/12 05:38 ] [ 編集 ]

せんさんへ

コメントありがとうございます。
そのときのノリで言われたままになってしまいそうですよね。
そして最後はやはりあの部分に顔を埋めたいです。
いつお客さんが来るか分からない状況がドキドキ感をアップさせます。
[ 2014/05/12 05:42 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

どうしてこうパンストって魅力的なんでしょうね。
透けて見える下着ってたまりません。
いいおかずになって頂けたら幸いです。
[ 2014/05/12 05:45 ] [ 編集 ]

黒木けいさん、隼さんへ

そうですね、最終的には埋めたいですが、言う勇気は僕にはありません><
言われてするような感じになります。ただ足舐めは、僕にとっては「罰」にならないかもしれません^^
[ 2014/05/12 10:40 ] [ 編集 ]

せんさんへ

そうですよね!
罰にはならないですね。
そのまま顔面イスになるのならOKですか。
[ 2014/05/13 05:33 ] [ 編集 ]

恵さん隼さん

なるほど、盗撮系ですね。 普通なら犯罪になるので恵さんのおかげですね(^-^)
[ 2014/05/13 23:59 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

はい、これはれっきとした犯罪になりますよね。
keiだからこそ罰ゲーム程度で済んでいます。
最近は誰もいなくなった事務所でこういうワンショット系に嵌まっているんです。
超ソフト路線ですがこれからもよろしくお願いします。
[ 2014/05/14 06:03 ] [ 編集 ]

恵さん、隼さん

過去のを見てるとソフト路線とは言えない気が… しっかり楽しませてもらっていますo(^▽^)o
[ 2014/05/14 15:24 ] [ 編集 ]

黒木けいさん、隼さんへ

顔面椅子も素敵です。パンスト足を舐めさせられてその後で顔面椅子にされて、事務仕事が終わるまでとかされたらたまらないです。
まさに僕にとっての「机の下の幸せ」です。
[ 2014/05/14 15:33 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

たしかに・・・(笑)
そのときの雰囲気と気分なんでしょうね。
撮りだめは結構ありますので
またいつかアップさせて頂きたいと思います。
[ 2014/05/15 05:59 ] [ 編集 ]

せんさんへ

顔面椅子、結構重たいし苦しいと思いますよ。
一度、うたた寝していた時にいきなりされたことがあります。
机の下での物語、ドキドキとムラムラを提供する良い場所ですよね。
[ 2014/05/15 06:02 ] [ 編集 ]

恵さん、隼さん

過去分のUP期待して待っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2014/05/15 10:23 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

首をながぁ~くして待っててくださいね。
よろしくお願いいたします。
[ 2014/05/16 06:12 ] [ 編集 ]

黒木けいさん、隼さんへ

顔面椅子は、苦しさと被虐感と感触で一杯になってしまいます。

また色々拝見します。
[ 2014/05/16 07:58 ] [ 編集 ]

恵さん、隼さん

待ち続けますよo(^▽^)o 期待を膨らませながら
[ 2014/05/16 12:33 ] [ 編集 ]

せんさんへ

その気持ちが分かる人はMの素質十分ですね。
ちなみに私は分かりますよ。
でも最近は呼吸困難(過呼吸っぽく)になり、まじ苦しいです(笑)
[ 2014/05/17 07:01 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

はい、よろしくお願いしまぁす。
[ 2014/05/17 07:02 ] [ 編集 ]

黒木けいさん、隼さんへ

女性次第で、苦しくなるかどうかをコントロールされると思うと、陶酔しきってしまいます。
[ 2014/05/25 05:13 ] [ 編集 ]

せんさんへ

そこらあたり、分かってる女性だとうまくコントロールしてくれますよね。
臭いも少しあると感動ですし・・・。
[ 2014/05/25 06:24 ] [ 編集 ]

黒木けいさん、隼さんへ

それでいて、女性が愉しまれたら最高です。
[ 2014/05/25 09:11 ] [ 編集 ]

せんさんへ

やはりMの気が満々とありますね。
[ 2014/05/26 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/142-8f386069