2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助手席の女性


keiと車で移動
ついつい視線はこのあたりにいってしまいます。
女性同伴営業の人っていつもこんな良い風景を見れるんですね。
うらやましいと思っているのは私だけなんでしょうか!

[ 2014/05/09 05:37 ] 箸休め | TB(0) | CM(23)

まさに

同感です、仕事をしながら楽しめるなんて…羨ましい
[ 2014/05/09 07:42 ] [ 編集 ]

そして視姦からセクハラに移行ですね
[ 2014/05/09 11:52 ] [ 編集 ]

仕事だと?

ミニスカートから出ている足

どんなに魅力的でも触れられないんでしょうね

でも、触れたい

というより、そのままスカートをめくりなさいと
命令したいです
[ 2014/05/09 14:01 ] [ 編集 ]

女性が一緒の営業回りて心なしかウキウキしちゃうんですよね。
個人的には黒パンストで来られた日には・・・
もうたまりません(笑)
[ 2014/05/09 18:56 ] [ 編集 ]

こんな状況 夢のようですね♪
スカートから 見える脚が
気になって
運転に集中出来ないですよ♪

特に keiさんの 脚は 素敵すぎて
まさに 犯罪ですょ(笑)
[ 2014/05/10 21:16 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

コメントありがとうございます。
いつもこういう景色を眺めて仕事したいですね。
[ 2014/05/12 05:27 ] [ 編集 ]

斉藤さんへ

コメントありがとうございます。
斉藤さんらしいですね。
でも、そう命令したいです。
自分でスカートを捲らせるって良いですよね。
[ 2014/05/12 05:29 ] [ 編集 ]

blackgalaxyさんへ

コメントありがとうございます。
そういう時ってあるんですね。
うらやましいです。
でもスラックスのスーツだとトーンダウンですか?
どっちにしても女性と同伴での営業ってうらやましいです。
[ 2014/05/12 05:31 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

コメントありがとうございます。
いつもこんな感じだと嬉しいんですけどね。
たまに横で眠ってしまうことがあるので
そのときは携帯カメラを忍ばせて中身を撮ったりもしています。
でも走りながらなのでどうしても的がぶれてしまうんですよね。
良いのが撮れたらアップしたいんですけど・・・
[ 2014/05/12 05:34 ] [ 編集 ]

いや、そういう事が過去にあっただけなんですよ(^_^;)
今はそんなうらやましいじょうきょうは皆無です(T_T)

パンツスーツでのストッキングも萌えますよね。
ある時、パンツスーツをまくりあげた女性を見て、「おっ!?」と思ったのですが、女性が履く黒い靴下で残念な思いをしました。
[ 2014/05/12 11:17 ] [ 編集 ]

blackgalaxyさんへ

パンツスーツもついつい足下を見てしまいますね。
普通の黒い靴下はテンション下がっちゃいますよね。
できればパンストにパンプスだったら最高です。
[ 2014/05/13 05:35 ] [ 編集 ]

恵さん、隼さん

私より遥かに遭遇可能性が高く、羨ましいです(^-^)
[ 2014/05/13 15:20 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

一応夫婦で一緒に仕事をしているので
出かけるときはこんな感じです。
[ 2014/05/14 06:00 ] [ 編集 ]

恵さん、隼さん

恵さんがのってくれたら仕事の間も楽しい時間ですよね(^-^)
[ 2014/05/14 15:26 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

一人より横に女性が乗っていてくれる方が気分は盛り上がりますよね。
しかも、眠ってくれたら妄想はどんどん勝手に膨らんで
ついつい悪戯したくなっちゃいます。
いつまでこんな事が出来るのでしょうか!
[ 2014/05/15 06:05 ] [ 編集 ]

女性が横に乗車していて、ミニスカートに黒ストッキングだと、楽しいですね。
私も、こう言う状況だと、ウキウキすると思います。

[ 2014/05/15 11:31 ] [ 編集 ]

恵さん、隼さん

どんどんイタズラして下さいo(^▽^)o
[ 2014/05/15 17:34 ] [ 編集 ]

宗ちゃんへ

同じですね!
このシュチエーションでいるだけで
ウキウキして仕事も楽しいです。
[ 2014/05/16 06:13 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

はい。
どんどん悪戯してエスカレートしていきますので・・・
[ 2014/05/16 06:15 ] [ 編集 ]

恵さん、隼さん

嬉しいコメントありがとうございますo(^▽^)o
[ 2014/05/16 12:36 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

どこまでエスカレートさせてもらえるかとの戦いです(笑)
がんばります。
[ 2014/05/17 07:04 ] [ 編集 ]

恵さん、隼さん

恵さん、私の願いを叶えて下さいとお願いしたいくらいです(^∇^)
[ 2014/05/17 09:52 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

わたるさんの願い、何でしょう?
[ 2014/05/18 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/143-de80e30b