2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝込みを悪戯

今朝、keiのスヤスヤ寝込みを携帯で撮りました。
他愛も無い普段の日常生活の一部ですのでおもしろくないです。
それでもよかったら見てください。

早朝、keiはまだ夢の中です。
そっと毛布を捲ります。


履いてるスウェットをそぉ~と下げていきます。
DCF00148.jpg

暗いのでライトを付けてもう一枚
普段のおばさんパンツがなんとも私は好きなんです。
DCF00147.jpg

気づかないようにショーツを下げていきます。
夫婦なのになぜか心臓はドキドキです(小心者ですね)
DCF00146.jpg

もう少しと、思い切ってズリ下げたところで
「ちょっと、なにしてんのよ、変態!」
気づかれてしまいましたのでここで終了です。
DCF00145.jpg
何とか慌てて撮ったのでぶれちゃいました。

ちなみにkeiのおっしゃるとおり
私は変態です。
そしてこれを見てるみなさんもきっと同じ穴の狢だと思っています(笑)


[ 2014/05/17 07:40 ] いたずら | TB(0) | CM(8)

恵さん、隼さん

朝からのチャレンジありがとうございますm(._.)m
完全に同じ穴にいてますo(^▽^)o
いいお尻ですね恵さんのお尻。
美味しそうです。
食べてみて〜と思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2014/05/17 09:50 ] [ 編集 ]

いいですね~^^
私も妻が爆睡しているときはパンツ越しに尻を嗅いだりします。
[ 2014/05/17 09:55 ] [ 編集 ]

自分が変態であることを否定するつもりはありませんが
一番変態なのはなんだかんだでkeiさんだと思います
[ 2014/05/17 19:59 ] [ 編集 ]

このパツンパツン加減といい独特のテカリといい・・・ええ私も大好きですおばさん下着
中身も真っ白でとっても綺麗ですねー良い物見せて貰いました
[ 2014/05/18 00:18 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

ありがとうございます。
やはり同じ穴のムジナでしたか(笑)
いつも朝はおしりの周辺に潜り込むのが日課です。
[ 2014/05/18 06:39 ] [ 編集 ]

blackgalaxyさんへ

全く同じ事をワタシもやります。
なぜか気持ちが落ち着くんですよね~。
[ 2014/05/18 06:40 ] [ 編集 ]

kentaさんへ

アハハ。
意外とそうかもしれませんね。
[ 2014/05/18 06:41 ] [ 編集 ]

ゲストさんへ

コメントありがとうございます。

普通のおばさん下着が好きな
同じ嗜好の方がまた一人増えたことに感動してます。
このおしりはワタシも大好きなんです。
[ 2014/05/18 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/144-f79c4973