2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯されたKei

たまには題名にふさわしい画像をと思いまして
過去に撮りためている中からワタシがもっとも嫉妬したものをアップします。
かなり長編になりますので、物語的に進めていきたいと思います。

今年、夏になる前、泊まりでホテルに行く機会があり
変態のお仲間(♂・♀)数組と、単独さん2名をお誘いしての楽しい団欒から
夜も更けて残ったワタシ達と単独さん2名の一晩の物語です。

夜も更けて、寝ているKeiにマッサージを施してくれるGさんです。
横で見ているのは今回、わざわざ遠く東の方よりお越し頂いたKさん。

すみませんが、急な仕事が入ったので
続きは近日中に書きます。

m(_ _)m

[ 2014/08/08 19:20 ] 他人棒 | TB(0) | CM(4)

タイトルに釣られてやってきた身としてはこういうの待っていましたと言わざるおえない!
ここ最近仲睦まじいエロエロが多かっただけに余計に期待度万端です
[ 2014/08/11 02:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですぅ~

続きを 期待しておりますぅ~
[ 2014/08/12 03:48 ] [ 編集 ]

ゲストさんへ

コメントありがとうございます。
今回のはタイトル倒れですよね。
続きをアップしましたので良かったらご覧下さい。
少しはご期待に添えるかも・・・です。
[ 2014/08/12 10:50 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

続きもアップしましたので
また覗きに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/08/12 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/157-eba8dc48