2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに・・・

自らおねだりをして挿入してもらった奥様
もう、ご主人への背徳心は薄れ、自ら行き着くところまで快楽を求めます。


騎乗位で深く奥まで刺さっているGさんのモノを味わう奥様
自らも腰を動かして楽しんで居られます。
P1250019c.jpg

とてもかわいく清純な奥様もやはり性の快楽には勝てなかったようです。
もう奥様の頭の中にご主人の存在は見当たりません。
P1250020c.jpg

初めての他人棒が深く刺さっています。
ご主人とわたしにお尻の穴を見られていても気付きもしません。
卑猥としか言いようのない絵図です。
P1250022c.jpg

奥様の快楽は続く・・・
[ 2015/07/01 06:33 ] 他人妻 | TB(0) | CM(10)

いい写真ですね☆
お久しぶりです(>_<)
モザイク越しにも気持ちよさそうで我を忘れてるような感じに見えます
[ 2015/07/01 09:40 ] [ 編集 ]

気持ちよさそうですね

奥様の体のそらし具合がそそります。
[ 2015/07/03 12:56 ] [ 編集 ]

堕ちるところまで

堕ちて行くんでしょうね。
越えちゃった。
暫く後に悩んで、その後また堕ちて行くんでしょうね。
今はどうしてるんでしょうね。
その後、今を見たいですね。
[ 2015/07/04 18:00 ] [ 編集 ]

非日常的

はじめてコメントさせていただきます。
ずっぽりと申します。
非日常的なシチュエーションが非常に興奮して拝見させていただいています。
お忙しいと思いますが、更新を楽しみにしています。
[ 2015/07/09 01:30 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつもコメントありがとうございます。
この時は奥様も陶酔されているようで
自分なりにゆっくり感じていたように思えます。
やはり快楽には勝てなかったのでしょう。
[ 2015/07/26 06:23 ] [ 編集 ]

hide1009さんへ

いつも見て頂きありがとうございます。
体の反らし具合が奥様の快楽ぐりを感じ取れますね。
[ 2015/07/26 06:25 ] [ 編集 ]

責め好きさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お元気で頑張っておられますか?
たった一日でここまで落ちていく。
マゾの気はあったのでしょうね。
そしてご主人の普段からの家庭内での調教が良い成果になっているんだと思います。
[ 2015/07/26 06:29 ] [ 編集 ]

ずっぽりさんへ

初めてのコメント、ありがとうございます。
この奥様は初めて見た時とても清楚な素敵な奥様に見えました。
でもこんな清楚な奥様もやはり心の奥には快楽を求める気持ちがあったのでしょうね。
普段の姿とこの画像のようなギャップがとても魅力的に思えます。
個人的にとても好きなタイプで、もっと淫らな格好をさせてみたいと思っています。
更新はなかなか出来ずにいますが
これからもよろしくお願いします。
[ 2015/07/26 06:34 ] [ 編集 ]

エッチな奥さま

エッチな奥さまです。最高ですね!小生も、何回か妻を貸し出しして興奮したことを思い出しました。夫婦共に病みつきになりそうだったので今は、やっていません。しかし、夫婦で拝見させて頂き、また妻とはまりそうです!今度は、堕ちるとこまでと!。妻と話してます。
[ 2015/09/27 02:57 ] [ 編集 ]

妻貸し出しさんへ

コメントありがとうございました。
以前、ご夫婦で貸し出しプレイをされておられたんですね。
一度やってしまうとまた期間をおいてついついやってしまいたくなりますよね。
奥様とご夫婦で行き着くところまで行かれては如何でしょうか。
お近くでしたらお手伝いさせて頂きます。
[ 2015/09/28 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/171-5bff93d6