2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たった数時間で

それからの奥様はただひたすらに自らの快楽を求め
G先生の言いなりの体位を晒す事にもご主人に悪いという
抵抗をします事はありませんでした。

バックからの体位にも素直に応じています。
もうかなりぐったりしているようにも思えます。



小柄な奥様の中に数時間前にあったばかりの男性の大きなモノが
出し入れされる姿はアップで見るとかなりエロく思えます。
P1250024c.jpg


どういう気持ちで足を曲げたのでしょう?
男性の私には分かりませんが感じ方の一つでしょうか
P1250025c.jpg


足を閉じさせられ後ろからの挿入。
私の好きな体位でもあります。
P1250026c.jpg


次は横からの挿入。
もうここまで来たらG先生の良いなりの体位をしています。
恥じらいや恥ずかしい画像を撮られている事より快楽優先になっていますね。
P1250027c.jpg
「パパ、おねがい見ないで!」とご主人の顔を伺っている奥様がかわいい。


今日は時間が少しだけ取れましたのでアップさせて頂きました。
まだもう少し続きがあります。



[ 2015/07/26 08:13 ] 他人妻 | TB(0) | CM(10)

まだ

顔を隠す理性は、あったんですね。
責めがいがありますね。
続きを楽しみにしてます。
[ 2015/07/27 06:59 ] [ 編集 ]

責め好きさんへ

この初々しい姿がとても魅力的なんです。
機会があればSMでねちっこく責めたいと思っています。
ご主人公認の奴隷として恥ずかしい事を植え付けたいと思います。
[ 2015/07/28 06:24 ] [ 編集 ]

表情

奥様の表情が見てとれるようですね。
女性の本能は計り知れないので、それがあらわになった時興奮を覚えます。
続きを楽しみにしています。
[ 2015/08/04 01:24 ] [ 編集 ]

ずっぽりさんへ

コメントありがとうございます。
まさに本能のまま求めてしまう奥様の表情が色っぽく素敵でした。
あと少しですが、よろしくお願いします。
[ 2015/08/07 06:35 ] [ 編集 ]

はじめまして

見させて頂いて、興奮しました。
単独さんは、射精はどのようにしたのですか?気になります。
[ 2015/10/11 16:23 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

はじめまして・・・
コメントありがとうございます。
単独さんの射精ですが、彼はいつも出さずに帰っていきます。
一度だけ私の会社でKeiと絡んだ時は
興奮したのかゴムの中に出していました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2015/10/13 05:34 ] [ 編集 ]

なるほど。

射精せずに終わるんですね。俺なら
奥様のお腹か胸の上に、ぶっかけて
しまいたいです。
ゴムをつけて奥様の中で射精する、
アップなんかが見られるといいな。
楽しみです(^^)
[ 2015/10/14 08:25 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

G先生はいつも女性を満足させたらそれで良いそうです。
次回、私とまたプレイする機会がありましたら
生挿れ、中出ししてみたいので、ご主人にお願いしてみたいと思います。
[ 2015/10/14 11:50 ] [ 編集 ]

よろしくお願いいたします。
楽しみにしています。
[ 2015/10/14 14:08 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

ありがとうございます。
少しだけお持ち下さいね。
[ 2015/10/20 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/172-eac29a9f