2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KeiとM男 3

「ずいぶんこぼしたわね、もっとたっぷり染みこませてあげる」
そう言って恵は口元に自ら秘部を押し当て聖水を放出するのです。
DSCF2337aaaa.jpg

DSCF2338aaaa.jpg

『く、くるしいです。息ができません』
「飲み干せば良いのよ、そうすれば息も出来るわよ」
ショーツを取り去り直接口にぴったり押し当てられたM男くん。苦しそうでした。
DSCF2336aaaa.jpg

「さぁ、もう出てすっきりしたから続きはベッドでね!、どう?おいしかった?」
『ありがとうございました、とても美味しく頂きました。』

続きはベッドへ・・・・
[ 2017/01/05 18:48 ] M男君たち | TB(0) | CM(3)

素敵です…いっちゃいました
[ 2017/01/08 08:33 ] [ 編集 ]

良い展開ですね

今までのイメージと違う強気な感じがいいですね。
これで腰砕けで逆転するのも、みてみたいものです。
[ 2017/01/09 23:52 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

一年ぶりに拝見しました。よかったら連絡下さい。
[ 2017/01/13 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/184-e7cb77c8