2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KeiとM男 4

M男くんシリーズ、結構引っ張ってすみませんが
もう少しお付き合いお願いいたします。

人間便器にされたM男くん。
たっぷり水分補給させて頂き、再びベッドへ・・・

kei「オナニーするからそこに寝なさい。」
で、全頭マスクを着けられ口だけ解放されたM男くん。
解放された口にディルドを咥えさせられ、
その顔面へkeiがゆっくり腰を落としていきます。
DSCF2348aaaa.jpg

「じっとしてしっかり咥えてうごくんじゃないよ!」
しっかり的を得てゆっくり腰を落としていきます。
DSCF2349aaaa.jpg

すっぽり穴に治まったディルド。
しっかり咥えているM男くん。
DSCF2350aaaa.jpg

何度か上下に動かしているうちにkeiは逝ってしまいました。
keiのオナニーの終了です。
DSCF2350aaaa.jpg

抜いたらこんな感じです。
ディルドは細めでアナル用を使用。この方が咥えやすいようです。
DSCF2353aaaa.jpg

「やっぱり普通のが良い」といって69をするkeiとM男くん。
あまりSEXに関して積極的で無いkeiが自ら69へ誘導するのは
やはり永いお付き合いで信頼関係も築きあげている彼だからこそかもしれません。
DSCF2361aaaa.jpg


続きはM男虐めではなく恋人同士のような雰囲気のkeiとM男君をお送りします。
どちらかと言えば「寝取られシリーズ」ですね。



[ 2017/01/22 15:26 ] M男君たち | TB(0) | CM(2)

やはり

そうなりますか。
嫉妬なされたのでは?
[ 2017/01/25 00:03 ] [ 編集 ]

責め好きさんへ

自ら惠の腕がM男君の体に回ると嫉妬しちゃいますね。
[ 2017/02/05 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/185-74956977