2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M男くんと妻が・・・

69をしていたkeiとM男くん。
いつのまにかM男くんのモノを咥えています。
DSCF2364aaaa.jpg

アップで見るとけっこういやらしいですね。
大きくする必要があるんでしょう。
DSCF2365aaaa.jpg


ふたたびベッドに寝させて・・・
DSCF2368aaaa.jpg

M男くんのモノを大きくしていきます。
DSCF2372aaaa.jpg


kei 「もうそろそろいけるよね」
M男 「はい、大丈夫です」
DSCF2374aaaa.jpg

kei 「そのまま動くんじゃないよ私の好きなように犯すんだからね、おまえは私の言うとおりに動けば良いから」
M男「はい、わかりました」
DSCF2376aaaa.jpg

位置を定めてゆっくり腰を落としていくkei
真後ろから見るとなんと卑猥な格好なんでしょう。
DSCF2380aaaa.jpg


kei 「あぁぁぁぁ~、入ったわ。気持ち良いぃ」
M男 「はい、、すごく気持ち良いです。動かしても良いですか」
kei 「勝手に動かすんじゃないよ。空いてる手で私の胸を優しくもみなさい、わかった」
M男 「はい、kei様」
DSCF2379aaaa.jpg

kei 「起き上がってしっかり私を抱きしめて」
DSCF2382aaaa.jpg

まるで恋人通しのような感じでkeiを抱きしめていますね。
keiはじっとして動かないM男の肉棒を体の中に沈めたままで感じています。
DSCF2383aaaa.jpg

このあと二人の時間はまだ続きます。

[ 2017/01/27 12:42 ] 他人棒 | TB(0) | CM(4)

主導権は

握ったままなんですね。
どこで、地が出るんだろう。
[ 2017/01/28 20:51 ] [ 編集 ]

ちんちんデカそう
[ 2017/01/30 21:56 ] [ 編集 ]

責め好きさんへ

おそらくとっくに惠の思い通りに・・・
とても良いオモチャだそうです。
[ 2017/02/05 07:35 ] [ 編集 ]

マスカレードさんへ

はい、このM男くん、とても太い良い物を持っています。
しっかり思い通りに起ちますしね。
[ 2017/02/05 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/186-3903ee83