2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ悪い虫が目覚めてきました。

皆様遅くなりましたが「明けましておめでとうございます」
本当に気まぐれで申し訳なく思っていますが、
また、ぼちぼちアップしていきたいと思っています。

ここしばらく本当に遊んで無くて、私の変態の病原菌が増えてきたようです。
恵自身、ここ数年、体の調子も良くなく、ご無沙汰しているうちに体型もすっかり変わってしまい、
今このような姿になってしまっています。
こんな恵でもまだ女として皆さんのお相手になるか心配ですが、
私の悪い虫はそれでも妻をさらし者にしたいと叫いています。


両手首を壁に拘束して乳首は洗濯ばさみで・・・個人的に下着姿を晒すのが好きなんです。

IMG_4826.jpg
ショーツを下げるとやはり恥ずかしいんでしょうね。あ  そこはもう濡れていました。

IMG_4825.jpg
横からの画像です。乳首が痛いからはずして欲しいと懇願してましたが・・・
自由を奪われた女性をいたぶるのは楽しいです。

事務所にて

ソフトで申し訳ありません。


[ 2018/01/16 18:10 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(4)

明けましておめでとうございます

お待ちしておりました。
って、わずかに見ぬうちに(笑)
じっくり観させて頂きます
[ 2018/01/29 12:45 ] [ 編集 ]

責め好きさんへ

お久しぶりですね。お元気で活動してましたか?
コメント頂いていたのに気が付かなくてごめんなさい。
結構体型が変わったでしょ(笑)
やっぱり歳と共にね。
これからもときどき日常の変態画像をアップしますので見て下さいね。
[ 2018/02/01 11:41 ] [ 編集 ]

復活をお待ちしておりました。

悪い虫 (๑✧ω✧๑)キラーン!
期待しています。
[ 2018/02/05 00:22 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

コメントありがとうございます。
お久しぶりですがお元気でしたか?
ホント悪い虫が出てこないとやる気(変態行為)も無くなります(笑)
こんなソフトな画像が中心になるかと思いますがよろしくお願いします。
[ 2018/02/05 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/189-c8dcc9a3