2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普段履いてるショーツ

最近は何気ない日常の恥ずかしい姿を見てる方が興奮するようになってきています。

過激さも無く、ぽっちゃりした熟年主婦のいつも履いてる普通のショーツ姿ですので
興味の無い方はスルーでお願いしますね。

恵がパジャマで正座して何かに夢中になっていたのでパジャマのズボンをずらしてみました。


別角度から撮影
kosipan2.jpg

さらに別角度でちょっと近づいて、お腹のお肉が・・・
kosipan3.jpg

文句言うでも無く何かに夢中になってるようなのでショーツもずらしてみました。お尻の割れ目。
kosipan4.jpg

一度ショーツは戻してズボンをずり下げます。お腹のお肉、熟女を物語っていますね。
kosipan5.jpg

別角度から・・・このあと「ちょっとぉ~、何してんのよ!」って叱られました。
kosipan6.jpg


[ 2018/01/17 17:35 ] いたずら | TB(0) | CM(2)

楽しそうですね( ´艸`)
[ 2018/01/18 10:44 ] [ 編集 ]

紗菜さんへ

コメント頂きありがとうございます。
ごく普通の生活の中での主婦の痴態です。
何の刺激にもならないでしょうと思いますがこれからもよろしくお願いします。
[ 2018/01/18 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/190-39d8b724