2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M男くんのあとは

M男くんとの遊びも、社員の帰社でお開きに。
仕事も終わって恒例のカラオケへ・・・見飽きた方はスルーして下さいね。

今回は暖かくなってきた事もありワタシの大好きなパンストも
春らしいベージュ系の色を履いています。

k5 ルームに入ると真っ先にスカートを脱ぎます。
こんな格好の時に店員さんが入ってくる事を期待しているワタシです。

k6 画面を見て何を考えているのでしょうかね!こんな格好で(笑)

k4  k3  k2
歌い始めると自分がどんな格好をしているなんて気にならないんでしょうね!
ワタシ、見ていてムラムラしてきちゃいます。

k1
ちょっと胸も悪戯したくなって捲り上げちゃいました。
さすがに昨日は全裸にはなってくれませんでしたが
それなりに堪能できたカラオケでした。

そろそろ暖かくなってきたので野外での露出へと計画中です。
[ 2012/04/26 11:41 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(2)

カラオケは店員さんが出入りだけでなくルームの前を他の利用者が往来するのでワクワク感は高いですものね~

いつドアが開くかの快感はいいものですね!
[ 2012/05/07 12:53 ] [ 編集 ]

southern_crossさんへ

最近はもうkeiも慣れてしまったようで
少し物足りないワタシです。

一度、協力者の人と相談して
いきなり部屋を間違えた振りして入ってきてもらいたいです。
[ 2012/05/07 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/25-f3bdcbfa