2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露出とkeiの災難

GW中はバタバタしていて、なかなか更新が出来ませんでしたが、
新しく見つけた場所へkeiと二人で行き
露出とオプションプレイをして楽しんできました。

ろ1  ろ2 
道中で人がいないので、車外に出てスカートを捲ってもらいました。
個人的にはスッパよりこういう服が残っている方が好きなんです。

ろ3
現地に到着して、徐々にテンションを上げていってもらいます。

ろ4
そしてスカートを脱いでもらい 上着はそのままで下半身だけ裸に!

ろ5
とうとう、全部脱いでのポーズ。
この日は日差しがきつく、肌がジリジリしていたそうです。

ろ6  ろ7
県道から少し離れた場所なんですが、静かで人や車も来ないので
keiも大胆になって広場の方へいきます。

そして、ワタシの企みを決行するために
ろ8
手首に後ろ手錠を掛け、首には首輪を付けます。
日差しがきついので体が焼けないようにカーディガンだけを羽織らせています。

ろ9
そしていよいよ実行の時、keiを木に手錠で繋いで動けなくします。
そして隠し持っていた「いちじく浣腸40ml」をを1本、素早くお尻に注入。
※keiに悟られ抵抗されないように素早く浣腸したので画像を撮っている暇がありませんでした。

ろ10
近くにトイレもなく、覚悟を決め、諦めモードで排泄場所を探すkei。

ろ11  ろ12
かなり我慢をしましたが浣腸に勝てるわけもなくやがてその時はやってきました。
しかも便秘気味だったそうで、ワタシはいわば救世主でもあるわけですよね(笑)
かなりの量を排泄(一カ所にせず、何カ所かに移動しながら排泄しました)
一応、keiの要望で、現物は分からないようにしています。



お外で排便も終わり、着替える途中にもう少しとばかりに
ワタシの好きな下着姿(ブラ・ショーツ・パンスト)で広場を散歩してもらいました。
ろ13  ろ14


後記
今回、外での浣腸、排便は初めてのプレイで、特に排便した後が大変でした。
いつもはウォシュレットを使っているので、ティッシュで何度もお尻を拭くと痛がるし
綺麗に拭けてるかどうか分からないと言うし、その拭いたティッシュをどうしようかと・・・
結局、盛り上がったウン○の上に置き、人がした物だと分かるようにして帰ってきました。
次回からはやはりそれなりの準備が必要だといい教訓になりました。

[ 2012/05/06 14:25 ] お外で露出 | TB(0) | CM(9)

屋外でのプレイは後始末が大変ですね

今回のように排泄のプレイの後は綺麗にするのにも手間が掛かります。

こんな時は協力者が必要ですね~
[ 2012/05/07 12:51 ] [ 編集 ]

southern_crossさんへ

まったくそのとおりです。
外では有る物で何とかしないといけないので困りました。
以前、家でやった時はお風呂もシャワーも使えたんですけど。

今度、協力してもらえますか?
他人にkeiのお尻を拭いてもらいたいです。

恥ずかしがるだろうなぁ~
[ 2012/05/07 15:12 ] [ 編集 ]

SMヒデさんへ

SMヒデさん、
はじめまして。

いつもブログを見て頂いているようでありがとうございます。
喜んで、リンク晴らせて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2012/05/10 16:50 ] [ 編集 ]

コメント有り難うございます

ブログ名は

SM変態奴隷募集

これからも拝見させてもらいます。

宜しくお願いいたします
[ 2012/05/11 01:40 ] [ 編集 ]

SMヒデさんへ

ブログ名で検索しましたが出てきませんでした。

良ければメールの方へブログのアドレス入れて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
[ 2012/05/11 17:38 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日も寄らせて頂きました
[ 2012/05/12 16:41 ] [ 編集 ]

SMヒデさんへ

いつも見て頂き有り難うございます。
リンク、もう少し待って下さいね!
[ 2012/05/13 05:15 ] [ 編集 ]

はじめまして(*^。^*)
一通りブログを拝見いたしました(*^。^*)
スタイルが良くてこんなにイヤラシイなんて羨ましい!(^^)!

これからも更新楽しみにしています!(^^)!
Keiさんと絡めた男性が羨ましい(>_<)
[ 2012/05/16 09:16 ] [ 編集 ]

takaさんへ

ブログ、見て頂き光栄です。

色んな人と出会える事を楽しみにしています。

ボチボチですが更新しますので、よろしくお願いします。
[ 2012/05/16 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/26-671de642