2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフィスで悪戯

またまたいつもの会社でのお遊びです。

今回はアナルを刺激して久しぶりに使用可能にするための訓練も兼ねています(笑)

しり1  まず、床に四つんばいになってもらいます。
そして、スカートを捲りパンストとショーツを一気にずらします。
この時ってすごく快感ですが、keiは逆にすごく恥ずかしかったそうです。
アソコをお見せ出来ないのが残念です。

しり2 keiのお尻の穴です。
kei曰く、アソコを見られるよりもお尻の穴をじっと見られる方が恥ずかしいそうです。
何度か使った事がありますが、まだ綺麗な方ではないでしょうか!

しり3 いよいよ登場の責め具です。
相当昔に購入してタンスの肥やしになっていました(笑)
でも、電池を入れるとちゃんと動いてくれました。
この真珠玉のボコボコ感が良い刺激になるようです。
ワタシ、恥ずかしながらこの格好を見てるだけで我慢汁出ちゃいました。

しり4
そして、バイブを振動させたまま、ゆっくり、時には早くピストン運動させます。
穴が閉じたり開いたり、かなり卑猥です。

keiはというと、なんかおかしな感じで、少しずつ感じてきてるようです。

併用してマイクロデンマをクリに当てると、すぐにでも逝きそうになりました。
でも、そこは意地悪して、寸止めですね(笑)
それを繰り返しているところへ、社員が帰ってきたので慌てて終了!

keiは結局逝けず、悶々としたまま仕事をすることに・・・
ワタシも我慢汁出たまま放置で辛かったです。
[ 2012/05/22 10:02 ] 事務所で | TB(0) | CM(5)

オフィイスでのプレイドキドキでしょうね。
でも、お二人とも寸止め、さぞお辛い事でしょう

私のサイト読んでいただき有り難う御座います
プレイは益々エスカレートしていきますので

近々現在の私もUP出来ればと画策しております

東京都内北東部に住むものですが、
ご近所であること願っております
[ 2012/05/22 11:49 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

どんどんエスカレートしていくのを
楽しみにしていますね。

残念ながらワタシたちは関西人なのです。

でもこれからもよろしくお願いします。
[ 2012/05/22 13:53 ] [ 編集 ]

それは残念です。

ディズニーランドでもお越しの際は
お声を掛けて下さい(苦笑)

出来れば、私の相手が自分だと思って私のサイトを読んでいただければ幸いです

こちらこそよろしく御願いいたします
[ 2012/05/22 15:02 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

ディズニーにお近くなんですか!

東京へ行く事があればkeiを楽しませてやってくださいね。
色んな意味で・・・
[ 2012/05/22 15:04 ] [ 編集 ]

(^^)

準&けいさん
アナルも興味深いですね(^^;;
実はこの前も勝手にペロペロしてましたが、嫌がるどころか…(^^)
次回はアナルももっとじっくり…(^^)
楽しみにしております(^^)/~~~

てんきさん
突然失礼致します。m(_ _)m
てんきさんのブログ勝手に読ませて頂きました。思わず内容に引き込まれてしまいました。ブログで勉強させて頂きます。またよろしくお願いします。
[ 2012/05/22 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/28-9c465d5b