2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理想の会社

いつも、エロい画像ばかりなので
今回は普段仕事をしてるkeiを題材に
ワタシの妄想(願望かも)を膨らませてアップしてみます。

タイトル「誰もいないオフィスでの人妻事務員」

オフィス1  うちの会社、服装は自由なんです。
いつも事務員さんのスカートとパンスト姿に憧れているワタシです。

パンストフェチなワタシ、この姿だけでムラムラきちゃいます。
きっと、オフィス街の会社に勤めて制服のOLさん達を見てたら
毎日、鼻血とボッキで変態扱いされそうです。(もうとうに変態ですけど・・・なにか?)

オフィス2 人妻事務員さんのデスクワーク姿も良いですね。
きっとパンストの中は蒸れ蒸れでしょうね。
いったいワタシ、会社へ何しに来ているんでしょうか(笑)


仕事も一段落し社員は営業に出かけ誰もいなくなったオフィス
にはこの事務員さんだけ。

ふと営業から帰ってきたワタシ、そっとドアを開けると
人妻事務員さんの様子に異変が・・・。
何をしているのか、そのまま隠れてそぉ~っと覗いておきます。

事務員さん、服の上から胸を触りだし、いつしかもう片一方の手は下半身へ・・・
オフィス3 するとパンスト・ショーツをずらし、ブラも捲り上げて
胸を露わにして揉みはじめ、隠し持っていたデンマを取り出し
アソコに直に当ててオナニーを始めだしました。

オフィス4 いいですねぇ~
人妻の事務員さんが誰も居ないと思って会社でこっそりオナニーしてる姿を目撃するワタシ。
そしてついに逝く時が来たようです。『あぁ~~いく、いく、いっちゃう』っと言う声と同時に
体が震える事務員さん。 逝った瞬間でしょう。

そして間髪入れずにワタシ「何してるんですか、仕事中に!」
慌ててデンマを隠し、服を直す事務員さん。
ワタシ「見ちゃったよ。すごいね。いつもそんな事やってるの?」
事務員さん『いやぁ~、誰にも言わないでください。お願いします』と懇願するが
オフィス5
ワタシ「じゃぁボクのも気持ちよくしてよ」
事務員さん『します、しますから誰にも言わないでくれますか?』って言い、
ワタシの物をズボンから引っ張り出しお口に含んでくれます。

会社で人妻の事務員さんと二人。
しかもワタシの物をそのセクシーなお口に含んでいる。
そう思うだけで、あっという間に彼女のお口の中で果てるワタシ。
二人だけの秘密が出来た瞬間です。

そして弱みを握られた事務員さんはワタシの性奴隷として落ちていくのでした。

めでたしめでたし (^^)//""""""パチパチ
準の妄想劇場でした。

結局今回もエロい画像出てきちゃいましたね。
あまりおもしろくなかったですかね!

[ 2012/05/23 11:45 ] 事務所で | TB(0) | CM(10)

そして人妻は・・更なる快楽を覚え・・
男はプレイをエスカレートさせて。

好きです^^

ディズニーまでは電車で1時間ぐらいだったと
家庭の事情で夜遅くとかは無理ですが、
お越しの際は是非色々な意味で楽しんでほしいです
(僕を交えて・・・笑)
[ 2012/05/23 16:48 ] [ 編集 ]

おねがい

突然のメールの失礼をお許しください
相互リンクのお願いにメールを差し上げました
まだ始動して間もないサイトですが
よろしくお願いします

サイトURL http://hanaasobi.x.fc2.com/
リンクページ http://hanaasobi.x.fc2.com/kink/slink/slin.html

華のしずく Reboot

管理人 遊人
[ 2012/05/23 21:45 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

いつもありがとうございます。

いつかそちらへ行った際にはkeiを楽しませてやって下さいね。
[ 2012/05/24 06:48 ] [ 編集 ]

達人さんへ

相互リンク有り難うございます。
また、ブログもすごく興味をそそる凝った作りですね。

よろしくお願い致します。
[ 2012/05/24 06:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。

やっぱり誰もが憧れる展開ですね(^_^)
毎日朝から大変ですf^_^;)
一日中、頭の中がエロエロに(苦笑)
[ 2012/05/24 08:39 ] [ 編集 ]

最高です!(^^)!
そんな妄想男なら一回くらいはありますよね(*^。^*)

そんなことあったらいいなぁ~・・・
うちの会社は男ばかりなので絶対あり得ない感じですwww

遠征も可能なのでそんな姿のKeiさんを拝見してみたい・・・
[ 2012/05/24 09:32 ] [ 編集 ]

としさんへ

こういう出合がある会社って良いですよね。

女性の多い会社に憧れた時期がありました。
こんな展開になったら仕事どころではなくなりそうです(笑)
[ 2012/05/24 09:54 ] [ 編集 ]

takaさんへ

昔っから男ばかりの仕事環境だったので憧れです。
うちの事務所も女性はkeiだけですのでねぇ~。

だからせめてkeiには色っぽく居て欲しいんです。
[ 2012/05/24 09:58 ] [ 編集 ]

いつか参加してみたいです!(^^)!
[ 2012/05/25 14:22 ] [ 編集 ]

takaさんへ

は~い
いつか機会があれば一緒に楽しみましょう!
[ 2012/05/25 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/29-a0ee0934