2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティータイム

今回はエロではありません m(_ _)m

昨日、日曜日、
以前からお誘いを受けていたご夫婦の方と
バーベキューパーティーに参加させて頂きました。

遠くは徳島や兵庫の真ん中辺りの方もお見えになり
男女大人数でのバーベキューパーティーでした。

ただ、みなさん、ワタシ達と同じような趣向の方達ばかりで
そう言った面では気にせずエロなお話しをする事が出来ました。

また、テントも付いていたので、ムラムラもやもやきたカップルさん達は
テントの中へ・・・

いったい中で何をしていたんでしょうねぇ~
汗をかいてスッキリしたお顔で出てこられました。

美味しいお肉やイカなどたくさんの料理を頂きました。
暑い中、一生懸命焼いてくださった方、ありがとうございました。
とても美味しく頂きました。

また、あまりの大勢だったので皆さんとお話し出来なくて少し残念でした。
また機会がありましたらいろいろお話しさせて頂けたらと思います。

途中、仕事のため早退しまして、後かたづけもしないでごめんなさい。

みなさま、どうもありがとうございました。
あっという間の数時間、のんびり楽しませて頂きました。


kei
この画像、
BBQ会場でのkeiのショットです。何を考えて入るんでしょう?

たまにはこう言うティータイムも有りかと・・・・

ご期待に添えませんですみませんでした。
[ 2012/05/28 10:37 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(2)

いいですね~(*^。^*)
BBQを満喫したんでしょうね~(*^。^*)
テントの中の妄想を頭によぎらせて!(^^)!

私たちはどんなプレイを?
と考えてたんではないでしょうか(*^。^*)

単独でこのBBQに混じりたかったww(*^。^*)
[ 2012/05/28 15:07 ] [ 編集 ]

takaさんへ

楽しいパーティーでしたよ!
美味しい物を頂き、同じ趣味の方達との会話に
あっという間に時間が過ぎていきました。

単独さんも何人か来られていて
テントの中での・・・を楽しんでおられたように見えました。
[ 2012/05/28 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/31-76b0a443