2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

某マンションで

今日、某マンションの一室でkeiの露出を撮ってきました。
マンションのベランダから高速道路が見えるので、
本当はベランダへ出て走る車から見てもらいたかったのですが
まだまだそこまでの勇気は無いようで、
窓のそばに立つのがやっとでした。

es3    es4

ワタシ、個人的には素っ裸の露出より
普段着が一部残ってる状態の露出が好きなので
こんな感じで、前、後ろを撮影。

es1   es2   es5

この間もkeiはバスやトラックから見えないかドキドキしていたようで
ときどき後ろを振り向いては確認していたようです。

画像を何枚か撮っているうちにムラムラきてしまったワタシ、
es6 我慢出来ず、その場で犯してしまいました(笑)
生挿れ、中だし、おまけに逝くと同時に潮吹きしちゃったkei。
画像は潮を吹いて床を汚してしまったショットです。
家の人が帰ってくるまでに乾かさないと・・・(笑)
[ 2012/05/25 15:53 ] お外で露出 | TB(0) | CM(10)

(^O^)

いいですね~ 私も全裸よりもこんな風に服がある方が好きです(^_^)
一枚目のおっぱいの見え具合なんか最高です。そんな姿で窓ガラスに手を着いて後ろから… 定番ですがやっぱりいいですね~。特に昼間明るい時に前に高速が走ってるなんてロケーション刺激的ですね(^^;;
[ 2012/05/25 20:08 ] [ 編集 ]

としさんへ

いつもコメント有り難うございます。
普通の主婦や人妻さんがあられもない格好をするギャップが興奮材料です。
ましてや昼間に人に見られるかもしれない場所で・・・って。
画像は逆光だったのではっきり見えないのが良いのかもしれませんね!
[ 2012/05/25 20:16 ] [ 編集 ]

撮影技術が(^-^)

いいんですね。逆光も計算済(笑)
確かに見られてるかもっていうのも結構興奮しますね(^^;;
一度、ベランダでの経験が(^^;;
結構興奮して良かったですf^_^;)
[ 2012/05/25 20:38 ] [ 編集 ]

としさんへ

撮影技術なんてぜんぜん無いですよ!
おまけに携帯で撮った画像ですし・・・(笑)

それとやはり誰かに見られるかも・・・
こんな普通の人がこんな格好をさせられてる・・・
などギャップが楽しいです。

前に一度このマンションで下半身裸で歩かせてたら
前から住人が帰ってきてkeiが慌てて逃げていった事があります。
[ 2012/05/25 21:34 ] [ 編集 ]

半裸での露出、しかし、
出す所は全て晒して。興奮します

道路を目の前に、見られるのかドキドキ
本当にお二人とも興奮なさった様子

今度は是非ベランダで、更に刺激的ですよ
(経験者談・・笑)
[ 2012/05/26 04:56 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

keiはドキドキしてまだまだ無理なようです。
これだけでも充分興奮して濡れていました。

ベランダはこれからの課題ですね。
てんきさんならどうやって調教しますか!

[ 2012/05/26 05:18 ] [ 編集 ]

確かに半裸はすこしエロさが増しますね~!(^^)!
エロイけど写真で見ると素敵です(*^。^*)
モデルさんみたいです☆

しかも誰かが帰ってくる前に犯す(>_<)
いいですね~☆
興奮度が増しますね(*^。^*)
しかも吹くなんて見てる側からはさらに興奮です(>_<)
[ 2012/05/26 09:07 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつも有り難うございます。

この時は潮噴いてじゅうたんを汚したので
帰ってくるまでに拭き取り、乾かしと大変で
余韻に慕ってる暇もありませんでした。

でも、いつ帰ってくるか分からない状態って興奮度倍増です。
もし帰ってきたらkeiはどうしていたんでしょうね(笑)
[ 2012/05/26 19:45 ] [ 編集 ]

ベランダで・・

窓側に向かい、カーテンをあけ下半身だけ脱がせてまず指で刺激して十分に濡らします
次に窓を開け、声が出せない事で更なる興奮をあおり、イク寸前まで責めて
「イキたいならば、欲しいならば・・バルコニーに手をついて」と堅くなったモノを握らせて、半ば強引に身体を押し出し、後ろから突き刺す
といった行程で行いました。
僕がS性が相手の抵抗が出来ぬ事に繋がったのかもしれませんが

まずは、夜から始めるのが良しかと思います。
(バルコニーとは言わず、人気の無い夜の公園とかで果てるまでするのもありかと)

[ 2012/05/26 20:12 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

刺激ある体験談有り難うございます。

ボチボチ試して行きたいと思います。
有り難うございました。
[ 2012/05/26 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/30-7a4a0ae0