2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の一枚

事務所でのkeiのトイレ姿。

安心からか、トイレの鍵を閉めないで入ったkei。

カメラの準備をして、そろそろと思われる頃合いを見計らって
トイレ
いきなりトイレの扉を開けてカシャ!

顔を隠すのがやっとのkeiでした。

本日、大画面でアップ。


このあと、床に四つん這いにさせて、お尻の穴とオ●コとクリ責めを行いましたが
それはまた後日アップ致しますね!

かなり卑猥でしたよ。 
[ 2012/06/25 19:13 ] 事務所で | TB(0) | CM(4)

油断したkeiさんの驚きよう想像してしまいます。
いくら心許した相手とはいえ、いきなりだとびっくりでしょうから。
恥ずかしがるkeiさんの姿も見てみたいですね^^

次回のupも楽しみにしています
[ 2012/06/26 07:04 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

こんばんは、

朝早くから見て頂いてたようでありがとうございます。

やはり構えられるよりいきなりのショットの方が
私としては楽しいです。

そう思いませんか!
[ 2012/06/26 13:32 ] [ 編集 ]

いきなりトイレで撮られるとは思ってないでしょうね~(*^。^*)
またこの無防備さがたまんないです(*^。^*)
[ 2012/06/27 17:16 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつもありがとうございます。

そうです。
不意をつかれたので顔を背けるのが精一杯だったようです。

こういうシナリオのないのが良いと思いませんか?
[ 2012/06/27 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/44-062b8476