2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレの後は

昨日アップしたいきなり覗いた「keiのトイレ姿」のあと
少し虐めたくなったので、事務所に這いつくばらせて
まず一枚。
y1
この格好のままジィ~~~っと眺められるのはすごく恥ずかしいようです。

y2
指をオ●コに入れ掻き回すともうすでに濡れ濡れ状態に。

y3
オ●コから腸内を押し上げてみると、ご覧のように肛門が盛り上がってきました。
kei曰く「いやぁぁ、なんかウンチが出そうな気分」だそうです。

y4
つぎにお尻の穴に指を入れゆっくり出し入れしてみます。
「あぁぁ・・何か変な感じ」って!

y5
お尻の穴に指を入れられ撮影されているんですよね。
恥ずかしい格好だと思いませんか?

y6
かなりアナルも感じて来だしたので、オ●コにも指を入れ
2穴を責めてみます。
穴の中で、指と指がぶつかり合います。
何か変な感触です。

y7   y8
大サービスとしてマイクロデンマをクリに当てて3穴責めに・・・
指は中でゴニョゴニョ動いているし、クリはデンマで刺激され
頭の中はもうパンク寸前だそうです。

この3穴責めで何度か逝かせて、余韻を楽しんでもらう為
y9
オ●コに指をもう一本増やし2本でゆっくり責めます。
もう中は洪水状態です。

まぁこんな感じで仕事もしないで会社で暇な時はこんな事ばかりして
時間をつぶしています。

今回もですが、服は着たまま、スカートを捲り
下着も脱がさず、ずらすだけという格好。
こういうスタイルがワタシの好みなんです。
[ 2012/06/26 14:06 ] 調教&肉体改造 | TB(0) | CM(10)

お久しぶりです

トイレ姿の写真素敵でした(^_^)
今回はコメントと画像を順に見ながら目の前にkeiさんがいるようなリアルな感じがしてすごく興奮しました。
局部のアップ写真もいいのですが、個人的には中ほどのお尻を高くあげた全体が写っている写真が一番好きです(^^;; アングルも最高でドキドキです(^^) いつもありがとうございます。
[ 2012/06/26 17:11 ] [ 編集 ]

としさんへ

いつもコメント書いてくれてありがとうございます。

すごく嬉しいです。

私と同じアングルのが好きなんですね。

また近々何かして遊びましょう!
[ 2012/06/26 23:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

準さんもあのアングルが大好きなんですね(^_^)
また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/06/27 07:40 ] [ 編集 ]

としさんへ

はい、あの全体が写ってる姿、
本人もすごく恥ずかしく興奮したようでした。

中からジュワって暖かい液が滲み出てくるのが分かりました。
[ 2012/06/27 10:05 ] [ 編集 ]

出てきた汁を

舐め舐め…いや、吸い尽くしたいですね。でもそんなことしたらお汁がどんどん出て来てとまらないかもですね(^^;; 恥ずかしがってるkeiさん見たいなぁ(^_^)
[ 2012/06/27 11:46 ] [ 編集 ]

としさんへ

思う存分舐めてやってください。

そして、じっくりと観察して恥ずかしがらせて下さい。
[ 2012/06/27 16:43 ] [ 編集 ]

内股で四つん這い、しかも下着を半分しか下ろしていない姿が最高です!(^^)!

このまま舐めたい(>_<)
[ 2012/06/27 17:19 ] [ 編集 ]

takaさんへ

完全に下着を抜き取るより、この方が卑猥だと思います。

そうする事によって下着の裏側も見られるわけです。
更に恥ずかしさが増す事でしょうね。

会社でなければ縛ってこの格好をさせたいのですが
いつ社員やお客さんが来るとも限らないので・・・

これからもヨロシクお願いします。
[ 2012/06/27 22:54 ] [ 編集 ]

好み合うのです

けいさんとの好みは何故か合うのです
着衣のままの行為、
尻穴とマ※コに指入れてのクリクリ
私も好きでした。
染みのついた下着を汚れ具合を言葉にしたり、

誰もいない会社での楽しみ・・うらやまし・・です^^
[ 2012/06/28 16:14 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

いつもありがとうございます。

どうやら同じ穴の狢なんでしょうか!

喜んで良いのやら・・・微妙な感じです。(笑)

また、がんばってアップしますね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/06/28 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/45-8e7f0217