2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリ伸ばし

今回もオフィスで調教かな・・・

仕事の合間に会社内で、
ワタシの好きな下半身のみ露出させ
keiを四つん這いにして、
クリキャップでクリを吊ってみました。

a11
てっきり重力で落ちると思ったクリキャップ。
しっかり吸い付いて落ちません。

a13
アップにするとこんな感じです。

更にアップにすると・・・
a12
なんとも卑猥でしょ!

このあと、2穴をオモチャで責めることになりましたが
ちょっとアップの時間が足らないので次回アップということで
よろしくお願いします。

ワタシ、いたぶっていて、
そして画像を撮っていて
かなり興奮しました。

[ 2012/06/30 18:49 ] 調教&肉体改造 | TB(0) | CM(4)

伸びろ

そのまま伸びて元に戻らなくなーれ

大きいクリ大好き

いたぶって
興奮して
どうなったのか次回楽しみにしています
[ 2012/06/30 20:26 ] [ 編集 ]

確かにエロイですね~(*^。^*)
下半身だ脱がせてイタズラ最高です!(^^)!

オフィス調教だけでもかなりの興奮ですがさらに下半身だけ脱がせてなんてさらに興奮☆
さらに2穴同時にイタズラなんて(>_<)

keiさんのクリがどのくらいまで出てくるか吸わせてくださいw!(^^)!
[ 2012/07/01 08:52 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

昔よりは少し伸びたと思うんですがね。

ワタシの今まで見た中では小さい方だったんで
なんとか人波に立派になって欲しいと思って
ボランティアでやっています(笑)

またこれからも日々努力しますので見守っていて下さいね。
[ 2012/07/01 16:28 ] [ 編集 ]

takaさんへ

下半身のみ裸ってエロいと思いませんか?

2穴責めは、こういう一般の場所でやるから
よけい興奮するんでしょうね!

実際に伸びた状態やクリキャップで伸びてるところを
お見せ出来ないので辛いです。

また期待していて下さいね。
[ 2012/07/01 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/46-502b321e