2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レギンス

ワタシ、
レギンスやトレンカ、パンストが大好きなんです。
あの肌触り、そして外着とも肌着とも下着とも思える代物
keiにお願いして先日事務所内で少しだけ画像を撮らせてもらいました。
レギンス1
こういう恰好で会社に来てくれるのが楽しみなんです。

レギンス2
そして二人っきりになると
ついつい悪戯心が・・・・
スカートを捲ってもらいました。

こういうちょっとしたHな事に萌えるようになってきました。

あまりおもしろくなくてすみません。

[ 2012/10/19 12:05 ] 事務所で | TB(0) | CM(10)

こんちは~!! 更新!!おまちしてましたぁ~
『あまり、おもしろく...』
な~にを、おっしゃる!!
ワタシもムラムラきてまっせぇ~
こうやって捲ってもらうのって..大好き!!
[ 2012/10/19 16:11 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

いつもありがとうございます。
なかなか長編をアップ出来なくて申し訳ないです。

ちょこちょことスナップ的な画像は撮ってますので
またアップしますね。

これからもよろしくお願いします。
[ 2012/10/19 18:07 ] [ 編集 ]

ややエロたまらないですね〜
[ 2012/10/20 00:07 ] [ 編集 ]

キヨさんへ

いつもありがとうございます。

最近、こういうややエロに嵌っています。
これからもヨロシクお願いします。
[ 2012/10/20 05:25 ] [ 編集 ]

着衣っていい^_^

やっぱ着衣っていいですね。エロさがありますね^_^;
[ 2012/10/20 12:41 ] [ 編集 ]

としさんへ

はい、ワタシも同じで
スッパよりも一部でも着衣が残っている方が好きなんです。
それも出来れば普段着ですね!

また遊びましょうか!
[ 2012/10/21 08:33 ] [ 編集 ]

エロチックです。

ムラムラ来ますね~!レギンス・・・いいなぁ~!
顔を埋めたくなりますね・・・。素敵な香りがしそうです。
[ 2012/10/21 21:10 ] [ 編集 ]

(^○^)

是非是非よろしくお願いします。だんだん脱がせていくのがたまらなくいいですよね。中途半端に残っているのが(^_^)
[ 2012/10/22 11:57 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

はい、
レギンスやパンストってなぜかムラムラ来ますよね!
ワタシも顔の上に乗ってもらう事があります。

なんとも言えない香りが最高ですよ!
[ 2012/10/23 06:57 ] [ 編集 ]

としさんへ

また、機会を作りたいですね。
その時はジワジワ楽しみながら脱がせていってやって下さい。
[ 2012/10/23 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/63-c39d7e14