2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陵辱

営業マン達が出払った事務所
お茶の時間に睡眠薬入りコーヒーを飲まされた人妻事務員
会社1
目が覚めても抵抗出来ないように手首を縛って
テーブルに繋いでおく

会社2
ゆっくり楽しみながら、今日の下着を拝見させて頂く


会社3
そしてショーツに手をかけ
楽しみながらゆっくりを下げていく。
まさか眠っている間に裸を見られているとは知らず
グッスリ寝息をかいて眠っています。


会社4
これからこんな道具を入れられ弄ばれるとも知らず

会社5   
そして我慢出来なくなったワタシは
人妻事務員さんのお口を広げ
ワタシのいきり立ったものをそぉ~っと入れます。

会社6
まさか会社に働きに来て、
知らない間にこんな事をされていたなんて・・・
まじめな主婦でも一歩外へ出ると
どんな毒牙が待っているか分かりませんよ!

そして罠に掛かってしまうと
もう逃げられません。

でも、家に帰れば
何食わぬ顔をして家族の夕食の準備をする
良い奥様を演じる事でしょう  

一歩外へ出ればこんな事をされていても・・・

      完
[ 2012/10/23 10:35 ] 妄想シリーズ | TB(0) | CM(10)

こんばんわ☆

こんばんわ、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

今すごくSMに興味があるから、
ブログ楽しく読ませてもらいました―♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
[ 2012/10/23 19:26 ] [ 編集 ]

おおっ~!!

犯されていく・・・素敵な毒牙に・・・いい感じですね!
Keiさんをこんな風に犯せたら・・・最高ですね!
陵辱。素敵な響きです!
[ 2012/10/23 19:49 ] [ 編集 ]

おはようございます(^o^)
更新!お待ちしてましたぁ!
このようなドキドキする行為!
いつでも、お手伝いに行きますよ。

マジにドキドキしますね…
[ 2012/10/24 06:43 ] [ 編集 ]

かすみさんへ

はじめまして・・・
コメントありがとうございました。
SMに興味がおありだという事で、
少しでも参考になりそうでしょうか?

ぼちぼちですが更新して入ってますので
たまには覗いてみてくださいね!

ブログの方、拝見させて頂きました。
Hの相性の良い出逢いが有ればいいですね。
[ 2012/10/24 12:20 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

こんな想定で仕事中に遊んでばかりいます(笑)

そして実際にこんな事務員さんが居てると
仕事も捗るのですが・・・
逆に仕事し無くなっちゃいますかね(笑)
[ 2012/10/24 12:22 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

いつも待って頂いてありがとうございます。

時間のある時には更新出来るのですが
他の社員が居るとなかなか難しいです。
画像はかなり取り込みしていますので
時間のある時にまた更新します。

欲を言えば、この設定のあと
誰かに犯されて、
精液を入れたまま帰宅させたいんですよ!
[ 2012/10/24 12:25 ] [ 編集 ]

ハイ!! その精液注入役!! 立候補しまふ..
って、みんな思いますよねぇ...
最近、たまってるから..濃いよ~(笑)
[ 2012/10/25 15:44 ] [ 編集 ]

Love Gun さんへ

いいですねぇ~
仕事場で奥様がこんな事されて帰ってきて
何も知らないのは旦那さんだけ・・・って

お口で飲ませて匂いプンプンで
おうちへ帰って頂くのも良いかも

おぬしも悪よのぉ~(笑)
[ 2012/10/25 20:21 ] [ 編集 ]

両手を縛ってのフェラたまりません(*^。^*)
抵抗があるものの興奮するんでしょうね~keiさんも(*^。^*)

全部を脱がせてないっていうのが辱めもあっていいと思います!(^^)!
[ 2012/10/26 10:47 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつもありがとうございます。

拘束して自由を奪って弄ぶ
男冥利に尽きます(変態ですから)

しかも無理矢理お口に・・・
服を残したままの方がワタシ、興奮します。

もし、社員なら一緒に犯しますか!
[ 2012/10/26 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/64-58af2500