2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近くの山で

keiと二人で山へハイキングに行って来ました。
もちろん、私たち二人で行く限り
普通のハイキングな訳・・・無いです(笑)
山1

ふつう
お天気が良くって
山へ行き
誰も居ないとなれば

露出

でしょ!
(同じ考えの人は仲間です)

山2    山3
kei自身、少しずつ慣れてきたのか大胆になってきました。
お願いをすると次ぐから次へと捲り上げてくれます。

山4
そして最後はここまで提供してくれました。 感謝!

そのうちワタシが何も言わなくても
山へ行く→誰も居ない→服を脱ぐ
という方程式が出来る事でしょう(笑)

言い換えればこれも一種の
調教   
と言えるのでは?

次なる展開は
誰かに見せたくなる→外でも欲しくなる
でしょうか!

こうご期待!

[ 2012/10/26 10:31 ] お外で露出 | TB(0) | CM(8)

お久しぶりです!(^^)!
ん~続きが気になる(>_<)

お部屋で出来ても外では中々抵抗がある物!
外ではまさに調教ですね(*^。^*)
[ 2012/10/26 10:45 ] [ 編集 ]

こんちは!今回もステキな\(//∇//)\
まだ野露が出来る…羨ましい!
いま、北海道でやったら修行僧ですよ(笑)

それにしてもスタイルもヨロシクて…一度でもイイから撮ってあげたい…
この後の展開は…野外フェラもイイし、まずは放尿かな?(笑)
[ 2012/10/26 14:23 ] [ 編集 ]

takaさんへ

このお山って
バイクの人くらいしか来ないので
音がしたら即止めます。

ハイカーがもし来たらアウトですね!

続きはもう他の山で撮ってます。
しばしお待ち下さいね!
[ 2012/10/26 15:47 ] [ 編集 ]

Love Gun さんへ

平日のこんな時間にコメント頂けるって
お仕事してますかぁ~(笑)

ワタシ、仕事中にアップしています(笑)

スタイル、横から見たらお腹ぷっくりですよ!
期待しない方がいいです。

このあとの展開は別のお山で
ご希望に添った画像をすでに撮ってあります。

同じ嗜好をお考えですね。
似たもの同士かな?
[ 2012/10/26 15:51 ] [ 編集 ]

次の展開期待しています(笑)
[ 2012/10/26 19:46 ] [ 編集 ]

キヨさんへ

はい、
今後の進化にご期待下さいね!
[ 2012/10/26 20:30 ] [ 編集 ]

エロチックです。

素敵な露出ポイントですね!
勿論、立派な調教ですよ!
日差しも激しくなく、良い天気で撮影できて良かったですね!

一人で撮影に行ったら茂みから数人の男性が現れて・・・(もちろん、あらかじめ待機していた)嫌がる奥様を無理やり・・・なんて、想像してしまいました!

素敵な奥様・・・羨ましいです・・・。
少しずつ変っていくお姿に、興奮しています。
じっくり生で見てみたいですね・・・。
Keiさんのさらなる進化に期待しています!
[ 2012/10/27 05:13 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

コメントありがとうございます。
この場所はあまり知られていないので
滅多にハイカーさんも来られませんので安心!

ほんと、仕込んでいきなり襲わせてみたい気もします。
きっとドキドキするでしょうね!
一度考えてみる価値有りですね。

次なる進化を楽しみにしていて下さいね。
[ 2012/10/27 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/66-c568be63