2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

keiのごちそう

ダイニングで「美味しそうな物」を発見(ワタシだけの思い?)したので
keiに食べさせてあげました。
ごちそう1    ごちそう2    ごちそう3
色も綺麗で凹凸もあってきっとkeiも喜ぶ勝手に判断し
ワタシが手を添えてあげてkeiのお口へ・・・
あっ!お口違いだったかも(笑)

でも

keiはもう一つ美味しくなかったようなので・・・
ごちそう4
こっちを食べさせてあげました。

すると

大声で

「いぃ~ いぃ~  いくぅぅぅ~」

と言ったので

もしかしたらどこかへ行く用事でもあるのかな?

って思ったワタシは途中でやめてあげました。

そのあとkeiのご機嫌が悪く感じたのは
ワタシの思い過ごしでしょうか?

 チャンチャン


またまたアップの合間の箸休めで申し訳ないです。
 
[ 2012/10/28 15:02 ] 箸休め | TB(0) | CM(10)

エロチックです。

硬く閉じた割れ目が今度は美味しそうに口を開く・・・。
これほどHな映像があるでしょうか?
素晴らしい割れ目・・・味わってみたいですね・・・。
Keiさんの顔面騎乗・・・こんな風景が見られるのですね!
途中で止めてしまう・・・。
これもりっぱな調教ですね!
[ 2012/10/28 20:24 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

いつもあたたかいコメントに感謝です!

ワタシ、寸止め大好きなんです。
何度もやってるとマジで怒られちゃいます。

仰向けに寝たところに
迫ってくるオメコは何とも言えないくらい卑猥です。

ワタシは好きですけど・・・
[ 2012/10/28 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!
奥様の整ったヘア(^。^) そして円熟の花園\(//∇//)\
言ってくれたらナマ物を…

あぁ…遠距離が、悔しいですねぇ…
[ 2012/10/29 21:48 ] [ 編集 ]

 写真見てびっくり><見えちゃうかと思いました^^;

 でも入らなくて出てくるみたいですね!!狭いのかな^^
[ 2012/10/29 22:14 ] [ 編集 ]

美味しそうに食べてますね~(*^。^*)

きっともっと欲しかったなんでしょうね~(*^。^*)
足りなかったら僕のも差し出しますw(*^。^*)
[ 2012/10/30 08:39 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

いつもありがとうございます。

ナマ物、到着まで腐らさないように
冷凍保存しておいてくださいね(笑)

お近くだったら良い関係になっていたかもしれませんね!

[ 2012/10/30 09:33 ] [ 編集 ]

しもさんへ

いつもありがとうございます。

これでも一応ボカシ入れてるんですよ!

あまり奥まで入れると
痛がりました。

巨根は無理かなぁ~

巨根に犯され耐えてるkeiの姿、見てみたい。
[ 2012/10/30 09:36 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつもありがとうございます。

はい、美味しそうに食べているでしょ。
この凹凸がいいみたいです(笑)

でも、最後は痛がりましたので
愛用の道具を入れておきました。

おかわりの時は是非よろしくです(笑)
[ 2012/10/30 09:39 ] [ 編集 ]

いきたかったんでしょうね。

菜食主義者とは、知りませんでした。(笑)
確か肉食では?
今回は(笑)あり、せつなさありで。

あのあと、けいさんはどこかにいかれたんでしょうか?
いきたかったんでしょうね。
[ 2012/11/06 12:53 ] [ 編集 ]

ゲンキさんへ

いつも硬いお肉ばかり食べているので
便秘なんでしょうね。

だからたまにはお野菜も食べておかないと・・・

まして、下のお口は歯が無いので
いつも噛まずに硬いお肉を食べてるので
消化にも悪いようです(笑)
[ 2012/11/09 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/68-cbd6dfe5