2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリーズ 会社で・・・ 序章

やっと今日、会社で時間が取れるように・・・
溜まっていた画像をアップ出来るところまで載せますね。

今回、シリーズとして 序章と達成編に分けてアップします。
序章はワタシの下心を達成さす為に何も知らずまんまとはまっていくkeiの姿を。

これ、なんだかお分かりでしょうか?
変態な人なら見ただけでお分かりだと思います(笑)
りも
そう、リモコンバイブなんです。

では序章のはじまり

いつものように誰も居なくなったオフィス。
keiとイチャイチャ。ある程度ボルテージも上がったところで
上のバイブをkeiのオ○コに挿れていきます。
りも4

すっぽりkeiの中に収まったバイブ。
りも5 
穴から出ている配線が支配間を高めますね。
その先にはリモコンの受信部が。

りも2
そしてショーツを元に戻し、受信部分をショーツに挟みます。
これで準備は完了です。

りも6
イスに座らせてみます。
スカートを降ろせばまったく普通の恰好をした事務員です(笑)

りも3
そう、あとはワタシが持っているこのスイッチをONに
いつするかはワタシの気分次第です。支配している気分です。

keiはいつも通りの悪戯だと思っています。
このあとkeiの身に何が起こるかも知らずに
スイッチのON、OFFを感じています。



つづきます。

[ 2012/11/13 14:24 ] 調教&肉体改造 | TB(0) | CM(6)

はじめまして楽しく拝見させていただいております

今日初めて見させていただきすごく私と趣味があい感激しております。
奥様もすごくエッチに対して興味がおありで羨ましい限りです。
またこれからも楽しく拝見させていただきます、
よろしくお願い致します。
[ 2012/11/13 16:00 ] [ 編集 ]

おおっ~!!

このままでは終わらない。
期待が高まりますね~!ドキドキ。
僕だったらこのまま街中へ・・・。

何が始まるのか・・・楽しみです。
蒼いショーツ。素敵ですね!
[ 2012/11/14 00:16 ] [ 編集 ]

Oh!! Yeah!! キター( ^ω^ )
お待ちしてました!今回も固くしてくれますねぇ

リモコンバイブ(#^.^#)コレでKeiさんを…ぜひとも!シミ溢れるパンティと秘密の花園!!ヤバイなぁ〜
更新楽しみですよ!
[ 2012/11/14 14:52 ] [ 編集 ]

としさんへ

はじめまして、
当ブログを見て頂きありがとうございます。

趣向が同じようでお仲間が増えた感じです。
時間を見て更新してますので
ボチボチしかできませんが
これからもよろしくお願い致します。
[ 2012/11/15 12:12 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

いつもありがとうございます。

はい、このままでは終わりませんよ(笑)
このあとkeiに降りかかる悲劇(お楽しみ)。

楽しみにしていて下さいね。
(たいしたことではないかもしれませんが・・・)
[ 2012/11/15 12:14 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

いつもコメントありがとうね!

硬くなってくれてありがとうございます(笑)
飽きられないようにがんばりますね。

これからもヨロシクです。
[ 2012/11/15 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/69-fff1c388