2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリーズ 会社で・・・本編

リモコンバイブをオ○コに埋め込まれたkeiは
そのあとワタシの気分次第でonにしたりoffにしたりと
散々弄ばれ、あそこはもう濡れ濡れ・・・

そこへワタシの友人であり同業者のFさんが訪問してきました。
これはもともと時間設定で仕組んでいたんですが・・・

そしてFさんに「今、keiのあそこにバイブが入っているんですよ」って
そんな事を知られたkeiは顔から火が出るくらい恥ずかしかったようです。

そして、リモコンをFさんに渡し
打合せ中にお茶の用意をしてるkeiにスイッチon。
けっこう遠くまで電波は届くようです。

横に座らせ、打合せのメモを取るkeiにスイッチon。
その途端、体はピクッと反応していましたね(笑)

f1
そしてワタシ「そろそろFさんにバイブを抜いてもらいなさい」と
仕事の話を切り上げ、机の下に潜り込んで
keiのバイブを抜くFさん、
少し嬉しそうでした。

そして、以前からFさんはMの気が有りそうだと
思っていたワタシ、「Fさんそこに寝てごらん!」と
その要望に答えるFさんは床に寝転がりました。
f2
「Fさんの顔に乗ってあげなさい」とkeiに指示をして

こんな状態に・・・Fさん、顔面騎乗けっこう気に入ってた様子。
f3
下から責められるkeiも喜び、まさに一石二鳥ですね!

しばらくお互い楽しんだあとは
今度はkeiへお礼の反撃のFさん!
f4

オフィスの中でしかもこんな恥ずかしい恰好で
ショーツをずらされ、指でいじくられ徐々に感じ始めるkei。
f5
もう、あそこは洪水状態。

とうとう我慢出来なくなったFさん
f6
ズボンを降ろして入れようとしています。

kei「えっ!こんなところで?誰か来るかも分からない」と
表向きはそう言ってますが・・・

とりあえず」挿入は避けようと必死に逃げるkei
(取り合えずワタシが居る手前)
f7
それを追いかけるFさん、机の隙間で捕らえられ
keiは取り合えず抵抗してる(そぶりだけかも)

f8
抵抗も空しく、あそこを触られてしまいます。

イヤだ、イヤだと口では言いながらも
結局は本能に負けてしまいます。


すみません、
来客の為、

つづきはまた・・・
[ 2012/11/19 16:35 ] 事務所で | TB(0) | CM(12)

おはようございます( ^ω^ )
あー!なんちゅうイイ会社なんでしょ!
憧れのKeiさん…あー!憧れます。

[ 2012/11/20 06:37 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

いつもありがとうございます。

いつ、誰が訪ねてくるかもしれないので
いつもワタシはドキドキしながら見張りをしています。

きっとkeiもドキドキしていると思いますよ。
[ 2012/11/20 07:03 ] [ 編集 ]

顔騎ってなんだかエッチですよね~(*^。^*)
いやよいやよも・・・ですね(*^。^*)

きっとKeiさんも言葉と裏腹にかなり濡れてたんではないでしょうか!(^^)!
[ 2012/11/20 09:38 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつも見てくれてありがとうございます。

本当にイヤなのか
体裁上なのか、女の人って分かりませんよね。

取り合えず「ダメだよ!」とか「いやぁ~」って
言いますが、本音は進展を望んでいるんでしょうね。
[ 2012/11/20 10:57 ] [ 編集 ]

こんにちは、すごい状況でのプレイにドキドキしましたよ。

仕事関係の方にまで奉仕とは女神ですね!

[ 2012/11/20 13:01 ] [ 編集 ]

southern_cross666さんへ

コメントありがとうございます。

彼は仕事仲間でもあり、友人でもあり
keiのSFでもあるかも・・・(笑)

これからどうなる事やら!
また続きもよかったら見て下さいね。
[ 2012/11/21 00:28 ] [ 編集 ]

素敵なシチュエーション!妄想が止まりません(笑)
[ 2012/11/21 13:20 ] [ 編集 ]

確かに進展す事を妄想知る事もあるはず(*^。^*)

洪水になったKeiさんのアソコに入れてみたい!(^^)!
[ 2012/11/21 14:50 ] [ 編集 ]

キヨさんへ

いつもありがとうございます。

このつづきは近々アップします。
あまり期待はしないで下さいね。
[ 2012/11/22 09:34 ] [ 編集 ]

takaさんへ

はい、
きっと進展を妄想していて洪水になったと思います。
ここでやめたら怒ったでしょうね(笑)
[ 2012/11/22 09:35 ] [ 編集 ]

すばらしい光景ですね・・・。

誰が来るかもわからないオフィスで・・・なんて淫らな光景なんでしょうか・・・。美しさにため息が出ます!
Keiさんの顔面騎乗・・・男性にとっては最高の喜びでしょうね・・・受けてみたい!です。

いやよいやよも・・・好きのうち、ですね。
[ 2012/11/24 11:16 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

いつもありがとうございます。

いつ、誰が来るかも分からないので
ドキドキしながらも
興奮度はマックスだったと思います。

少なくともワタシはそうでしたから・・・
見張りと撮影とで忙しかったです(笑)
[ 2012/11/25 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/71-cff33bb2