2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリーズ 会社で 最終章

遅くなりましたが、今日、仕事も手が空きましたので
つづきをアップします。

「イヤっいやぁ~っ」て言いながらも
体は正直なようです。

結局、男の力で覆い被され、
Fさん、挿入準備に入っていますね!
準備に入る前にそっと私が手渡したスキンを早々と付けて
keiの股の間に押し入ろうとしています。
f10

keiの中に入った瞬間です。f11
もう、keiも諦めモードです。
ダンナ(ワタシのこと)への一応の言い訳も立ったので
後は楽しむんでしょうね!


f12
反対側から見るとこんな感じで挿入されています。
なんとも卑猥な姿ですね。


f14
しっかりFさんの首に手を回して深い挿入を感じています。


  f15
おそらく二人の眼中にワタシの存在は無いんでしょうね!

f13
keiは感じ始めると毛を男性の首に回すみたいです。
この姿を見せつけられると
ワタシ、嫉妬と興奮とで頭の中が真っ白になります。


こんな感じでkeiは何度も絶頂を味あわせていただき
最後はFさんも逝っちゃいました。

このあと、何事もなかったように
また仕事の話に戻る3人でした。


今回はこれで終了です。
ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

[ 2012/11/22 13:03 ] 事務所で | TB(0) | CM(16)

はじめまして♪

リンク様から来ました!


おぉぉぉ

何とも羨ましい「F」さん!

役得ですね♪

私も仕事の話をしに行きたいです(爆)
[ 2012/11/23 13:05 ] [ 編集 ]

何事もなく仕事に戻るのがいいですね(笑)
[ 2012/11/23 15:12 ] [ 編集 ]

九転虎さんへ

はじめまして!

コメントありがとうございました。
Fさんとは何十年という友人なのですが
最近、こういう世界に興味がありそうだというのを
何となく感じたのでワタシが引き込みました。

これからもよろしくお願いします。
[ 2012/11/24 06:07 ] [ 編集 ]

キヨさんへ

はい!

先程の出来事は何だったのでしょう?
って言いたくなるほど、二人とも平静を装ってました。

そのギャップが良いんですけどね。
もしかしたらワタシのいない時に
こういう事しているのかも・・・
[ 2012/11/24 06:09 ] [ 編集 ]

欲しい~!!

いや~Fさん、お見事でした・・・。
平静を装っていますが・・・内心はドキドキかも?
画像、最後の方はピントが・・・準さんの心の葛藤が手元を狂わせたのでしょうね。

机に座ったまま応待しているKeiさんを机の下から責める、しゃぶりつくなんていうのも素敵かもしれませんね。
[ 2012/11/24 11:23 ] [ 編集 ]

手を男性の所へしがみついてる姿がエロイ!(^^)!
そして抵抗をやめた感じで両足を開いてる所がたまんないですね(*^。^*)
きっとカメラを撮りながら興奮したんでしょうね~(*^。^*)
[ 2012/11/24 11:47 ] [ 編集 ]

おっとっと!コメを忘れてた(汗)
Fさんの首に手を廻し…二人の快楽におぼれながらゴム越しの情熱を花園の中で受け入れた…

なんとも興奮とジェラシーが混ざりますねぇ( ^ω^ )
[ 2012/11/24 23:39 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

最近はFさんも慣れてきたようです。

ただ、控えめなので
もう少し大胆でも良いかと思います。

でもそれが彼の良いところでもあるんですけどね!

また近々、会社に来る予定です。
楽しみなのはワタシだけでしょうか(笑)
[ 2012/11/25 06:19 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつもありがとうございます。

そうですよ!
男性の首に手を回して足を開いてる姿は
嫉妬心がマックスでした。

もう眼中にワタシは無い状態でしょうね。
[ 2012/11/25 06:21 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

Love Gunさんも奥様のこういう姿
見てみたいと思いませんか?

あっ!すでに経験済みでしたっけ・・・
彼は信頼出来る友人なので
keiも安心しているようです。

また続きも撮りますね!
[ 2012/11/25 06:24 ] [ 編集 ]

はじめまして ^^

はじめて覗かせて戴きましたが、なんとなんと刺激的な記事ばかりでつい自分のムスコが勃珍してしまいました v-410

いろんなシチュエーションで他人棒さんのお楽しみをしておられて素敵ですねぇ ^^
自分たちもちょっとだけつまみ食いやスパイス程度に楽しませて戴いておりますが、目が点になっちゃいました(笑)

これからは楽しみに寄らせて戴きます v-218
[ 2012/11/26 09:02 ] [ 編集 ]

ぼっちんさんへ

はじめまして、

ブログを見て頂いただけでなく
コメントまで頂いてありがとうございました。

なんとなく好き勝手に想像し、
思い立った事を実現してるだけの
他愛もないブログですが
楽しんで頂けたら幸いです。

更新は不定期で間が空く事が多いですが
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/11/26 16:47 ] [ 編集 ]

お久さです 久しぶりに覗きにきました 私もその会社でお仕事したいです(笑)
[ 2012/12/04 00:50 ] [ 編集 ]

yuuyuさんへ

コメントありがとうございます。
お元気でしたか?

こんな会社、実際にあったら仕事にも張り合いが出来るのでは!
あっ、逆にだれも営業に行かなくなるかも・・・(笑)
[ 2012/12/04 06:58 ] [ 編集 ]

おはようございます ^^

次の更新楽しみにしてますー v-10
待ち焦がれて首もアレも長~~~くなっちゃってます(笑)
[ 2012/12/05 08:33 ] [ 編集 ]

ぼっちんさんへ

いつもありがりがとうございます。

更新、なかなか時間が取れなくて・・・
でも、見てくれる人がいるんでがんばりますね!

首もアレも長~く、堅~くして待っていてくださいね。
[ 2012/12/05 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/72-dc678665