2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッサージ・・・

何を思ったのかワタシ、突然keiに
「マッサージしてあげるから横になって」って

その言葉に反応し、喜んで横になるkei
あんま4

でもね!
そこはやはり変態の血が騒いできまして
「太股とお尻に当たりを揉むからスカート捲るね」
っとスカートを捲ります。
あんま3
ワタシ個人的に冬の黒タイツ姿って好きなんですよ!

やっぱりタイツが締め付けてるので揉むにくいと
うさんくさい理由を付け、タイツをずらします。
あんま2
これも個人的に好きなんです。
本当は手首を縛りたかったんですが
いつ、誰が来るかも分からない会社の事務所なので・・・


最後は「このまま仰向けになって」って
チチしか揉むところないと思うのですが(笑)
あんま

今、keiは生理中なのでここまでしかお見せ出来ませんです
m(_ _)m

PS,
どうしてでしょうね。
会社や誰も居ないマンションの一室などって
すごく興奮しちゃいます。
[ 2012/12/06 15:47 ] 事務所で | TB(0) | CM(8)

机の上とかだとより興奮しそうですね
[ 2012/12/06 19:08 ] [ 編集 ]

待ってましたーー (笑)

更新、首とアレを長~~~くしてお待ちしてました v-218

会社事務所でのシチュエーション、もうそそられちゃってたまりませんです ^^
自分もお邪魔してkeiさんの生お乳だけでもモミモミしてみたいです ぽっ(*^o^*)

ほんとはそれだけで終わらせたくないですが(爆)
[ 2012/12/06 19:32 ] [ 編集 ]

こんにちは(^_−)−☆ 更新ご苦労様です。
奥様へマッサージ…ワタシの妄想の中で奥様をイロイロと…
トイレで用を足してる奥様にフェラなんて(#^.^#)

そんな行為に憧れてるワタシなんです。
[ 2012/12/06 23:57 ] [ 編集 ]

キヨさんへ

いつもありがとうございます。
デスクの上でも、会議机の上でもやったことあります。
窓から見えそうなので興奮度はアップします。
[ 2012/12/08 07:09 ] [ 編集 ]

ぼっちんさんへ

いつもありがとうございます。

あれ、長~くして待っていてくれたんですね(笑)

出来ればkeiに目隠しして
ワタシが揉んでいると思わせ
コッソリ入れ替わりたいです。

あとで分かった時のkeiの反応が楽しみです。
[ 2012/12/08 07:14 ] [ 編集 ]

Love Gun さんへ

いつもありがとうございます。

トイレで用を足してるkeiにフェラ
させた事があります。

ただ、画像がうまく撮れませんでした(笑)
もっと妄想を膨らませて下さいね。
[ 2012/12/08 07:17 ] [ 編集 ]

黒タイツ・・・さわり心地も良さそうで・・・。
どんどんHになって行く奥様が素敵過ぎます。
秘密の空間・・・興奮しますね!!
[ 2012/12/24 05:37 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

いつもありがとうございます。

黒タイツやパンストの触り心地はワタシの大好きなんです。
いつも暇さえあれば触っています。

パンストから透けて見えるショーツがまたたまりません。
[ 2012/12/24 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/73-4857f039