2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリ拡張

昨年行った久しぶりの「クリとリスの拡張」
しっこ3
拡張ポンプで引き伸ばされるkeiのクリ。
しっかりパイプの中に吸い込まれていますね!

くり2
kei自らポンプを持って引っ張って
撮影を手伝ってくれています(笑)

くり3   
クリポンプに予め付けていたリングを
スライドさせてクリに嵌め込みます。
そしてポンプを抜くとこんな感じで
クリは伸ばされたまま恥ずかしい姿に・・・

くり7
手で拡げてみますと
はっきりとクリが飛び出ているのが分かります。
keiいわく、すごく惨めで恥ずかしいそうです。

くり4   くり6
そして飛び出たクリに直(じか)にデンマを当てます。
するとあっという間に絶頂を迎えるそうです。

くり5
なんとも恥ずかしい姿ですね!
このあとしばらくこの恰好で仕事をさせると
アソコはすごく濡れていました。

   

[ 2013/01/15 20:03 ] 調教&肉体改造 | TB(0) | CM(10)

キャーキャー(#^.^#)
憧れの奥さまのクリがぁ〜

舐め舐めしたく…正直に書きます。
今、カッチカッチに勃起して…
濡れたパンティ…見せてくれたら!
ありがたいなぁ~
[ 2013/01/17 00:34 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

リング付けている時はすごく敏感になっているそうです。
だから舐め舐めしたらあっという間に逝っちゃいますよ。

パンティーフェチなんですね。
生で見たいのですか?
それとも画像でアップが良いんですか?
[ 2013/01/17 13:11 ] [ 編集 ]

エロチックです。

もう、小さな、おチンポですね!
フェラチオがしてみたいですね・・・。
惨めでも、恥ずかしいものでもありませんよ!
とっても立派で・・・美しいです。
[ 2013/01/20 11:15 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

いつもありがとうございます。

立派になってもしばらく日にちが経つと
元に戻ってしまうようです。
少しずつは肥大してるのかもしれませんが・・・

フェラしてみますか?
[ 2013/01/20 23:48 ] [ 編集 ]

おおっ~!!

ぜひ、お願いします!!
クリをフェラ・・・滅多に出来る事ではありませんね!
[ 2013/01/22 23:57 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

返信ありがとうございます。
徐々にkeiを口説いていきますね!
その時はヨロシクです。
[ 2013/01/23 07:36 ] [ 編集 ]

可愛いクリちゃんですね
素敵です(*^^*)
[ 2013/08/02 23:34 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

コメントありがとうございます。
最近クリの拡張をしてませんので
また、今までの小さなクリに戻ってしまいました。
[ 2013/08/05 07:23 ] [ 編集 ]

私もして欲しいです(>_<)
[ 2013/08/16 10:22 ] [ 編集 ]

ひろみさんへ

はい、よろこんで。
恥ずかしいクリに仕上げましょうか!
でも、彼氏さんに怒られますよ。
[ 2013/08/16 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/81-3a8a0d4f