2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事中に・・・

お仕事に熱中していたら
ちょっとモヤモヤしてきたので
お願いしちゃいました。
やすみ
なんとも素敵な環境のオフィスです(笑)

やすみ3
仕事をやる気にさせてくれる
良い事務員さん(kei)です。

さぁ、仕事、がんばろう!


[ 2013/01/17 17:10 ] 事務所で | TB(0) | CM(12)

素晴らしいショットいつも、ありがとうごさいます!

僕も こんなイヤらしい事務員さん、出会いたいです!
[ 2013/01/17 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!(^o^)/
仕事中にムラムラ…あるんですょねぇ。
そして…お願い…(#^.^#)
ワタシも、お願いしたいっす。
優しさに感謝ですなぁ
[ 2013/01/18 00:35 ] [ 編集 ]

ガルト&マイヤーさんへ

おひさしぶりです。
活動されていますか?

機会があれば彼女さんと遊びに来て下さいね。
[ 2013/01/18 07:22 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

はい、仕事中に・・・
とても重宝します。

変態夫婦が同じ事務所にいると
こんな事ばっかりしてしまいます。

いきなり知り合いとかに入ってきて
見られたいです。
[ 2013/01/18 07:25 ] [ 編集 ]

仕事中っていうのが興奮しますね~(*^。^*)
僕もこのブログを見て朝から元気なっちゃいました(*^。^*)

僕もお願いしたい(*^。^*)
めちゃくちゃ気持よさそうなフェラですね~(>_<)
[ 2013/01/18 07:49 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつも有り難うございます。
こんなので元気になってもらえたら光栄です。

仕事中・・・など
普段ではあり得そうにないギャップが興奮しますよね!
これからもヨロシクです。
[ 2013/01/18 10:36 ] [ 編集 ]

すばらしい光景ですね・・・。

Keiさんの横顔・・・唇が・・・見ているだけでも気持ち良さそう・・・!!
最高のオフィス&事務員さん・・・最高の職場ですね!!
[ 2013/01/20 11:17 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

最近は誰も居なくなったオフィスで
いろいろアブな遊びをしてる事が多いです。

実際にkeiではなく
他人妻の事務員さんがこんな事してくれたら
うれしいやら、ビックリやら。
[ 2013/01/20 23:51 ] [ 編集 ]

私も参加させて
[ 2013/01/24 03:13 ] [ 編集 ]

yuuyu さんへ

はい喜んで・・・
いつでもお待ちしていますよ!
また、遊びましょう。
[ 2013/01/24 06:50 ] [ 編集 ]

本当に素敵な環境(^ω^*)ニコニコ
[ 2014/03/12 22:38 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

はい、良い環境だと
仕事もはかどります(笑)
[ 2014/03/13 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/82-860f06ba