2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人的には

チラリズムってけっこう好きなんです。

しかも対象者が無防備で
F1030064a.jpg
脱がされる事を前提に勝負下着を着てこられるより
いつも通りの普段の下着の方が興奮します。

画像は以前にランチを食べに行った和食屋さんで
堀ゴタツ形式の座敷だったので
机の下から携帯を差し込んで撮りました。

対象者はもちろんkeiです。
他人さん撮ってるの見つかったら
ドエライ事になっちゃいますからね(笑)
[ 2013/01/17 17:24 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(8)

居酒屋などでの撮影…スリルですよね。
勝負下着はベッド上での撮影などで
(笑)
こんな段階では普段の下着で(#^.^#)
以前、東京で個室撮影したときは…
楽しかったなぁ~
[ 2013/01/18 00:39 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

いつもありがとうございます。

怒られないとは分かっていても
こういう場での撮影
ドキドキしちゃいます。

暖かくなったらノーパンで行ってみたい。
そしてこっそり撮影!
やはり行き着くところは同じです(笑)

Love Gunさんもいろいろ楽しんでますねぇ!
[ 2013/01/18 07:28 ] [ 編集 ]

撮影してると色々妄想しそうですね(*^。^*)
チラリズム僕も嫌いじゃありません(*^。^*)
[ 2013/01/18 07:50 ] [ 編集 ]

takaさんへ

そうなんです。
いろいろ想像しながら撮影してます。

この日は残念ながら
タイツだったので暗くて中のショーツが見えにくかったです。

女性の油断した不意を付いたショットって良いと思いませんか?
[ 2013/01/18 10:39 ] [ 編集 ]

欲しい~!!

こうなると下に潜り込みたくなりますね・・・。
生脱ぎとか・・・。
こっそりオナニーとか・・・妄想膨らみます!
[ 2013/01/20 11:19 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

いつも興奮するコメントありがとうございます。
こういうのって油断してる時なんで
本来の姿が撮れると思いませんか?
いつかは実際に見てみたいですか?
[ 2013/01/20 23:54 ] [ 編集 ]

すばらしい光景ですね・・・。

もちろんですよ!!
実際に見れたら・・・どれだけ幸せか・・・。
想像するだけで・・・ドキドキものです!!
[ 2013/01/23 00:00 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

画像と現物は想像通りではないかもしれませんよ
ガッカリさせてしまうかも・・・
[ 2013/01/23 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/83-22898e17