2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンショットシリーズ

 
【オフィスで】

今月に入って色々な出来事が重なり
なかなかアップできずにいます。

以前から撮り貯めていた画像です。
ストーリーにはなっていませんが
良かったらいろいろ想像しながらご覧頂ければと思います。

F1030139a.jpg  
【オフィスの机の間で】

F1030138a.jpg  
【普段着の腰パン】

F1030136.jpg
【お得意先に向かう道中で】

バイブ
【オフィスで】

以前アップしたものが入っていたらごめんなさい。

また時間に余裕が出来ましたら
撮り貯めている画像を加工してアップ致します。

[ 2013/04/07 08:58 ] 箸休め | TB(0) | CM(6)

草叢に顔を埋めたくなります^^

日常に潜むエロを感じます。

Keiさんの痴態に朝から・・・グングンです^^;

それでは、「逝ってきます。」
[ 2013/04/09 06:59 ] [ 編集 ]

もうひとつの世界 さん

素敵なコメントありがとうございます。

日常に潜むエロっていいですよね!

一日遅くなりましたが
お気を付けて逝ってらっしゃい!

[ 2013/04/10 06:51 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(*^。^*)
年度末からの仕事で死んでました(T_T)

久々に拝見しましたがやっぱり最高ですね(*^。^*)
僕も仕事で事務所でこんな姿があったらもう少し頑張れそうな気がします(*^。^*)
[ 2013/04/13 14:41 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつも見て頂きありがとうございます。

いつもこんな感じでエロしながら仕事に励んでいます。
何か刺激がないと仕事にも意欲が湧かなくて・・・
あっ!ときどき夢中になりすぎて
仕事がおろそかになってしまいます(笑)
[ 2013/04/15 06:54 ] [ 編集 ]

あれ〜…ココもカキコしてなかったんだぁ…まったくもってm(_ _)m
奥様ファンの名が…(^◇^;)

脱がしたパンティでもGETしちゃいますか…
[ 2013/04/25 07:50 ] [ 編集 ]

Love Gun さんへ

いつもありがとうございます。

脱がしたパンティー要りますか?
当然洗濯前の方が良いですよね!
[ 2013/04/26 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/92-47c7635b