2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチエロ


ご無沙汰しています。
この4月に入って色々な出来事があり
やっと少し落ち着いた感じです。
そうなると、やはり心の中のエロリズムが湧いてきました。

いつもの事務所で誰もいない時、スカートを巻くってもらいました。
こういう、普通の主婦が普段の服装の時の下着って興奮します。

「いつでも見て良いよ」って言う勝負パンツや見せパンより
見られたら恥ずかしい普段の下着姿に興奮を覚えます。

やっぱり変態です。


[ 2013/04/21 08:46 ] 事務所で | TB(0) | CM(2)

ワタシもヘンタイ!アナタもヘンタイ!…いいんですよ。隠すことなく楽しんでイキましょ。
そのまま…パンストの上から顔を埋めたいですねぇ…
[ 2013/04/25 07:52 ] [ 編集 ]

Love Gun さんへ

は~い。
変態仲間がいてすごく心強いです。

このあと、当然ひざまづいて顔を埋めましたよ!
[ 2013/04/26 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/93-004f7e28