2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウェークだと言うのに

ゴールデンウェーク半ば29日はお仕事でした。
keiと一緒に事務所に戻ってきてからなぜかムラムラ。

「kei、この上に乗って」
F1030391.jpg  会議テーブルの上に乗せて・・・・


F1030390.jpg  スカートを捲り上げます。

F1030389.jpg  いつものマイクロ電マで刺激

そういえば今日はタイツではなく
薄手の黒のパンストです。

普段履いてるショーツが透けて映っています。
 

F1030388.jpg  少しずつ淫らに
パンストを刷り下げます。

F1030387.jpg  電マを当てます。
いつも履いてるフルバックショーツです。
ワタシ個人的には普段の下着姿を外で晒すのが好きなんです。

F1030386.jpg
手で持って無くてもパンストに引っかけて固定しています。
かなり気持ちが良くなってきてるようです。
ワタシは何もしなくてももう逝く寸前です。
便利ですね。

F1030385.jpg
寸止めして、今度はショーツの中に入れます。
これもワタシ、何もしなくても
ショーツがガッチリ電マを固定してくれてます。

F1030384.jpg  頭の方から見たらこんな感じです。
そうそう、上着も捲っていますので
胸も出ています。(貧乳ですよね)
すぐ上は窓です。 いつ見られるかドキドキしながら
でも、心は逝きたくてたまらないんですよ、きっと!


このあととうとう逝っちゃいました。
そして、挿れて欲しそうなので

「手を使わずに大きくしなさい。」って言うと
F1030383.jpg
これしかないんでしょうね!

このあと、「挿入のポーズをしてごらん」って言うと
F1030382a.jpg  「何て言うの?」
「keiのオ○コにパパのおち○ちんを挿れて下さい」

すみません。
このあとワタシ、我慢出来なくて挿入。
画像を撮る余裕がありませんでした。

まだまだですねぇ~(笑)

[ 2013/04/30 10:20 ] 事務所で | TB(0) | CM(2)

GWだと言うのに…
これ仕方ないですよ。ワタシのとこも妻が入院してセックスどころじゃなくて…
もっぱら右手が妻、左手が彼女みたいな…
退院しても、しばらくは…ふぅ〜

奥様の画像が大切な品なんです。
[ 2013/04/30 12:04 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

奥様、長い入院だったのですか?
どこか体調でも壊されたのでしょうか。
心配です。
早く良くなって、変態遊びに復帰を・・・

こんなkeiの画像がおかずになるんでしょうか?
[ 2013/04/30 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/97-b22f1180