2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想シリーズ 盗撮!

会社で仕事中

人妻事務員さんが屈んだ隙に・・・


こういうのお好きですか?

F1030405.jpg

たまにはこういうのも・・・

ソフトすぎてすみません。

[ 2013/05/02 05:00 ] 箸休め | TB(0) | CM(16)

ワォ!

大好きです!(^^)
[ 2013/05/02 14:56 ] [ 編集 ]

的場 さん

コメントありがとうございます。
たまにはこういうのも良いですよね。

またボチボチアップ致します。
[ 2013/05/02 16:56 ] [ 編集 ]

思わず、後ろから(^_^;)

人妻事務員さんのこんなの見たら…
思わず、後ろから襲ってしまいそうです(^_^;)

何気ない日常のハプニング、エロシーンに萌えてしまいます♪

肉棒が腕白になってしまいました(^_^;)

実際に、拝見させていただける機会なんか
ないでしょうか?




[ 2013/05/02 17:41 ] [ 編集 ]

だいすけさんへ

お互いよく似た性癖だと思います。

何気ない日常の油断の隙を見る事は楽しいですよね。

一度ご一緒に遊びましょうか?
[ 2013/05/04 06:29 ] [ 編集 ]

おはようございます!
コレまたケッコー!ドキドキしますね。
このアングル…キライな方って
いるんでしょうか?
天邪鬼以外…おらんでしょ?
ワタシ?大好きですよ。

このまま…イタズラしたいなぁ
[ 2013/05/07 07:54 ] [ 編集 ]

完読させていただきました
[ 2013/05/07 13:19 ] [ 編集 ]

こういうの好きです(*^。^*)
このまま半分だけ下ろしてそのまま挿入したい(>_<)!(^^)!

[ 2013/05/07 14:18 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

ワタシもこういうショット大好きなんです。
実際、町で見れたらどんなに幸せか・・・

捕まっても良いから触ってみたい気がします。
[ 2013/05/08 11:07 ] [ 編集 ]

俊さんへ

全部見て頂けたんですね。
ありがとうございます。

嬉しいやら、文章が下手な分なんか、恥ずかしいです。
[ 2013/05/08 11:14 ] [ 編集 ]

takaさんへ

こういうの良いですよね。

まったくその通りで
ずらして嵌めるっていいですよね。
[ 2013/05/08 11:18 ] [ 編集 ]

早く出張でそちらの方にならないかと待っています(*^。^*)
その時はよろしくお願いします(*^。^*)
[ 2013/05/08 13:11 ] [ 編集 ]

takaさんへ

首を長~~~くしてお待ちしていますね。
[ 2013/05/09 06:36 ] [ 編集 ]

卑猥ですね

サイトのエロ画としてはソフトですが、仕事中のリアル一コマだと、めっちゃエロいですね。
[ 2013/05/09 15:32 ] [ 編集 ]

健作さんへ

コメントありがとうございます。

仰るとおりこれがリアルだったらずっと見つめてしまうと思います。
現にこの時もしばらくこのままのポーズで色んな角度から覗かせてもらいました。
[ 2013/05/10 06:26 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、隼さま、けいさま。
ブログ「人妻ゆり子の調教日誌」をしているケンケンと申します。
妄想シリーズ、何気にいやらしさ満載でいいですね!
前の記事での浣腸や尿道責めもステキです♪
ゆり子への責めの参考にさせていただきます。
今後とも続き楽しみにしてます。
[ 2013/05/14 22:07 ] [ 編集 ]

ケンケンさんへ

はじめまして
当ブログを拝見して頂き
さらにコメントまで頂いて光栄です。

ケンケンさんのブログ、拝見させて頂きました。
とても妖艶ですてきですね!
これからもお互いに励みになると良いですね。
宜しくお願いします。
[ 2013/05/14 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/98-85a6430f