2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♂2 ♀2 keiの初体験


     
今回アップさせて頂くのは
数ヶ月前に某カップルさんとワタシ達(keiと隼)が
ご一緒に遊んだ時のものです。

まず、4人揃ったところで
お顔とモノの品評を兼ねてみんなでお風呂に入りました。
ここのお風呂、結構広いんですよ。

P3220015a.jpg
keiがNさん(男性)のオチンチンを
綺麗に手洗いしています。

P3220017a.jpg
手で洗えないようなデリケートな部分は
当然、お口で洗います。

P3220019a.jpg
それを見ていたCちゃん(彼女)が参入。
1本のオチンチンを2人で交互に含みます。

P3220021a.jpg
お風呂を出てから、彼女さんを縛らせて頂きました。
とてもスタイルが良く、チャーミングで縛りがいがあります。

P3220029a.jpg
部屋の雰囲気といい、Cちゃんの妖艶な雰囲気といい
なんともエロさ満開です。

P3220034a.jpg
バイブでCチャンを責めています。
なんと責めているのはkeiなんですよ。
男性陣は撮影に夢中(笑)

P3220035a.jpg
こんな感じでkeiが電マとバイブ両方でCチャンを責めています。

P3220036a.jpg
なかなか逝けないCちゃん、
自ら電マを操ってオナニーを見せてくれました。



このあとkeiにとって初めての体験が・・・・




そしてこのあとCちゃんの反撃がkeiに・・・

P3220037a.jpg
なんとkeiのあそこをクンニし始めるCちゃん

今まで女性同士の絡みをした事がないkei
そしてずっと見たかったワタシ。
P3220038a.jpg
なんとも卑猥で最高です。

P3220039a.jpg    P3220040a.jpg
なんだかんだと言いながらも感じ始めるkei
やはり女性ですね。ツボを心得ています。

P3220041a.jpg   P3220043a.jpg
Nさんも参加してkeiの足を拡げます。
「あぁ~~こんな恰好はずかしぃ~」と言いながらも感じるkei。

P3220042a.jpg
これにはワタシ、すごく興奮しました。

P3220044a.jpg
Cちゃんのクンニで何度か逝かされ、
Nさんにもバイブで逝かされたkei
初めてのレズ体験。

P3220045a.jpg
最後は今回使用した道具と共に記念撮影。
このあと、女性同士意気投合して長い事お話ししてました。

今回は男性との絡みは無しです。

そしてこの後日再びNさん、Cちゃんと遊ぶ事に・・・





[ 2013/05/17 15:40 ] スワップ仲間 | TB(0) | CM(8)

おはようございます(^o^)

いやぁ、楽しいパーティーされましたね♪
エッチな絵が並んでいてぞくぞします!

続きが楽しみで~す!

[ 2013/05/18 10:37 ] [ 編集 ]

ケンケンさんへ

早々コメントありがとうございます。

このつづきは更に人数が増えて楽しんだんですよ。
乞うご期待ください。
[ 2013/05/18 15:54 ] [ 編集 ]

いいですね~(*^。^*)
お口で洗うなんて最高ですね!(^^)!

次の更新が楽しみです!(^^)!
[ 2013/05/19 19:06 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつもコメントありがとうございます。
たいへん励みになります。

画像はボチボチ溜まってきましたが
加工が追いつきません。

また突然の更新になりそうですが
ヨロシクお願いします。
[ 2013/05/20 06:38 ] [ 編集 ]

楽しみにしてます(*^。^*)
僕もこの中に混じりたい(*^。^*)
凄い事になりそうですね~(*^。^*)
[ 2013/05/25 10:53 ] [ 編集 ]

takaさんへ

なかなか更新できずすみません。
いつかはこんな中に入って楽しんで下さい。
[ 2013/05/27 06:32 ] [ 編集 ]

こんばんは、「もうひとつの世界」のKiyumiです♪
いつも楽しく拝見させていただいております^^
KeiさんとCさんとの絡み、すんごく素敵ですね!
女ながら(女だからかな?)、すごく興奮してしまいました♪
また、お二人ともスタイルが素敵☆
うらやましいです
これからもいろんなエロ風景楽しみにしております^^

Kiyumi
[ 2013/05/29 21:14 ] [ 編集 ]

Kiyumiさんへ

コメントありがとうございます。
Cさんはスタイル良いですが
keiは最近ポチャになってきてますので・・・

お逢いできる日を楽しみにしていますね!
[ 2013/05/30 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/99-5c9ddb22