2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最も見られたく無い姿

恵がトイレに入って鍵をかけていないみたいだったので
思わずいきなり扉を開けちゃいました。
toire.jpg


思ったより冷静で、「もう、恥ずかしいから閉めて!」と言いながらトイレットペーパーを。
ちょっとガッカリの私。
toire1.jpg


こういう女性のトイレをしたあと、拭く姿って恥ずかしくて誰にも見られたくないでしょうね。
toire2.jpg

私はこのような日常生活の中に潜む、普段、人に見られたく無いような恥ずかしいショットが好きなんです。
やはりかなりな変態ですね。
[ 2018/02/08 09:20 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

タイツの誘惑

朝から何をしてるんだか・・・
妻が横で出勤の身支度をしている姿を見てると、黒タイツが目に。
なでなでしてさわっているとついムラムラに変わってしまい押し倒してしまいました。


こう言う風景が好きなんですよね~


タイツ越しに顔を埋めているとさらにもう一歩進んでみたくなって

taitu1.jpg
上は服を着たまま、下半身だけを露出させて犯す・・・
仕事へ行くまでの数分間の陵辱でした。

※数分間で終わってしまう情けなさ(笑)
[ 2018/02/05 09:35 ] いたずら | TB(0) | CM(4)

机の下

仕事中の恵にスキニーパンツ、パンスト、ショーツをずらして
向かいの机の下から覗いた風景です。



皆さんの会社のOLももしかしたら
机の上は普通に仕事をしてる格好でも、机の下ではこんな格好を上司から強要されているかもしれません。
desuku4.jpg

オフィス内での密かな楽しみです。

[ 2018/02/01 12:30 ] 事務所で | TB(0) | CM(4)

拘束・陵辱・潮吹き

久しぶりに恵を縛って、と言っても本格的では無く軽くですが
お尻の下におねしょシーツを敷いてこれから起こることに期待と不安を抱いて待っています。


上は寒いと言うことで捲り上げただけ、下はショーツ一枚の恥ずかしい姿で足首も縛られています。

sm2.jpg
真上からの撮影。身動きできない自由を奪われた恵。右下にこれから責められるデンマ等が見えています。

sm3.jpg
ショーツも脱がし、そこそこの大きさのディルドを挿入。
この時点でデンマで数回、指で数回逝かされて潮を噴いてますのでおねしょシーツはびしょびしょです。
しかも自分が履いていたショーツを頭に被せられ、女の匂いをイヤでも嗅がされて。

sm4.jpg
ディルドを動かす手が疲れてきたので、縄でディルドを固定して恥ずかしい姿のまま放置。
眺めているだけで、興奮してきます。

徐々にエスカレートしていきたいと思っていますが
なにぶん、私自身、ちらりズムを好んでいますのであまり過激な画像は期待しないで下さいね。
[ 2018/01/25 17:00 ] SM | TB(0) | CM(2)

普通の主婦のちらりズム



こういう感じでごく普通の主婦が前屈みになったときに見えちゃうパンスト姿。なんとも言えない興奮です。

rosyutu1.jpg
恵にお願いして少しスカートを捲って正面を向いてもらいました。

rosyutu2.jpg
わたしの欲望はどんどんエスカレートしていきます。
おそらく皆さんも言うことを聞いてくれる女性がいたら同じ事しませんか?
少しパンストも下げてもらいました。

rosyutu3.jpg
もう、ここまで来たらついでにショーツも下げてもらうしかありませんよね。

普段着の、普通の主婦の着衣姿から下半身だけ下げて露出させる・・・しかも会社内で
いつ誰が入ってくるかも知れないドキドキ感。わたしも恵も興奮度はかなりなものです。
こういう感じが最近好きなんです。

ソフトな画像が多くなってごめんなさい。
[ 2018/01/22 17:25 ] どこでも露出 | TB(0) | CM(2)