2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人と・・・

ワタシ達は良く会社で二人っきりになったら
必ずと言っていいほどHな事をして楽しんでいます。

これも少し前の事なんですが
会社にワタシの友人が訪ねて来る日があったので
keiをその気にさせるため、予めミニデンマでクリに刺激を与え
数回逝かせて他人棒を欲しがるように準備しておきました。
会社にて1

会社にて2
更に下準備でワタシのものを頬張らせ、
keiのあそこは濡れてピークに達したところへ
友人が訪ねてきました。(もちろん仕事の話で)

会社にて4
keiをそそのかせて、友人の横へ座らせ、友人のあそこを撫で始め
ワタシがその気になり始めた友人に目配せして、スイッチON
一応、外から見えない場所へ移動し、ワタシが外を見張りながら
ふとkei達の方へ振り返ると上記画像のような状態に・・・携帯で思わずカシャ!

会社にて3
その後、移動してもう一枚。

このあと、keiは友人にこの場所で犯されました。
あまりの興奮と外が気になったワタシ、不覚にも画像を撮り忘れてしまいました。

しかし、ワタシもkeiも会社内での情事にすごく興奮しました。
ちなみに友人とkeiは過去に一度SEXしています。
その時の事はまた気が向いた時に張ります。

[ 2012/03/24 16:24 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(2)

尿道責め

ワタシの好きな辱めの一つに「尿道責め」があります。

これは結婚する以前、付き合っていた人妻M女さんが好きなプレイの一つで、
尿道に金属のマドラーを入れて擦ってやると、それだけで逝ってしまうんです。
そのときの興奮度がいまだに残っているんでしょうね。

今回は今年2月始め、keiと二人でホテルに行き
尿道責めとアナル責め(画像少ないですが)で辱めた時のものです。

ラブホ1
まず、スカートを脱がせた状態でマッサージチェアーに縛り
ミニデンマを固定して何度も逝かせ頭の中をトランス状態へ持っていきます。
ワタシ、素っ裸よりも衣服が残っている方が興奮するんです。
オプションサービスで乳首も挟んで責めてあげます。

ラブホ2
すっかりkeiの頭の中はエロモードになったところで
履いていたショーツを頭にかぶせ
導尿カテーテルを挿入、これ結構衛生面で気を遣います。
慎重にしないと膀胱炎になっちゃいます。

導尿カテーテルが膀胱へ達するとオシッコが本人の意志に反して出てきます。
この本人の意志ではどうしようもない強制力がワタシ、すごく好きなんです。

ラブホ4
こんな感じでカテーテル入っています。卑猥ですよね。
入れていく時、何とも言えない感じなんだそうです。

ラブホ3
サービスと言っちゃなんですが、
ついでにクリにもクリキャップを装着して伸ばしてあげます。
これも私の好きなプレイです。おかげで最近少しクリが伸びてきました。
ラブホ6
画像はありませんが、このあと、カテーテルを前後に動かしたり
綿棒(滅菌)を尿道に入れて動かすと、keiの身体に変化が・・・
kei『なんかオシッコの穴が変な感じ、すごく気持ちいぃよ~、もっと擦って』って言わす事に成功。
もう少しで逝きそうなところまで来ています。今日はこのへんまで!


ラブホ5 
少し休ませて、今度は浣腸をし(画像取り忘れ)
当然、トイレでなんて排泄はさせませんよ。
バスルームで排泄させて、後始末をせず放置して懇願させるのが良いんです。
『keiの汚れたお尻の穴を拭いて下さい』ってね!


ラブホ6 ラブホ7
その後はベッドへ連れて行き、手錠を掛けてアナルに玩具を入れて苛めました。
ワタシ、縄で縛るのも好きですが、こういった手錠など金属で出来た拘束具を使って
女性を身動き出来なくするのって好きなんです。

keiにはアナルでも尿道でも色んな所で感じてもらいたい。
そんな願望を少しずつ現実化させていってるんです。

[ 2012/03/24 10:41 ] 調教&肉体改造 | TB(0) | CM(0)