2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカ

25.26日と旅行に行ってきました。
そして25日は某サイトでお知り合いになったご夫婦と一緒に
混浴露天風呂にご一緒させて頂きました。
その時、少し露出&調教を行いましたので、また近日中にアップします。

今回のは大変醜い、そしてグロい画像が含まれておりますので
趣味、趣向に合わない方はスルーをお願いします。


その旅行日の前日、
keiが
「最近便秘でお腹が張ってるの。旅行の時、美味しいもの食べれないかも」
それを聞いたワタシ、何とか協力出来ないものかと、
そしてふと閃いたのが(はなから頭の中はイメージ出来てましたが)・・・

早速、keiに手錠を掛け
何をされるのか不安なkeiのジャージとショーツを降ろして・・・
浣腸2 「これで救ってあげるね」ってワタシ、意地悪ですね。
お尻の上に乗せたイチジク浣腸を見て悲鳴を上げるが後の祭り(笑)

肝心の注入している画像はkeiが暴れて逃げようとしたので
押さえつけるのが必死でカメラどころではありませんでした。

結局、バトルの末、無理矢理押さえつけて1本をまるまる注入し、
そのまま放置。
浣腸1
 
やがて襲ってくる苦しみに
真剣な顔して「トイレ、トイレ」って口と目で訴えるkeiに対し
「あなたのトイレはこれですよ」っとワタシは廊下に洗面器に置きました。

「こんな所で、しかも洗面器なんて絶対イヤ」と必死でガマンと
「トイレでさせてください」と懇願するkeiでしたが・・・
やがてその時がやって参りました。
もうガマンの限界に来たkeiは
家の廊下を汚してはダメだと判断したんでしょうね(エライ)
仕方なく廊下に置いた洗面器を跨ぎ、そして・・・始めました。

後ろでカメラを構えるワタシに気づき
「お願いだからこんな格好撮らないで!」・・・でももう遅いんです。
しっかり撮しちゃいましたから。

このあと、かなりの量を出されたようですが
ワタシ、少し可哀想になって、結局トイレでさせてあげたんです。

まだまだ甘いと言われるかもしれませんが
要は強制的に辱める事が出来れば、ワタシ、それで満足なんです。

※排泄画像はkeiのお願いで取り下げ致しました。
画像を見逃した方、申し訳ありません。
[ 2012/03/26 18:10 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(0)