2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅先(九州編)

前回アップしました新幹線の座席でのプチ露出の続きです。

駅についてレンタカーを借り海の見える九州の端まで走ると
そうです、いつのまにか誰も居ない道なんです。

「ちょっと降りて風景を撮って、脱ごうか」
「えっ、ここで?」
まんざらでもなく要望に応えてくれるkeiです。
IMG_3011a.jpg  IMG_3012a.jpg
「これでいいの!」
女性って大胆ですよねぇ~  
IMG_3013a.jpg  IMG_3014a.jpg
夕日が反射して見にくいので色んな角度から・・・

IMG_3015a.jpg  IMG_3016a.jpg

IMG_3017a.jpg
ちょっと恥ずかしくなってきたのか
顔を隠してます。

それより後ろの海がとても綺麗ですよねぇ~

画像が多いので何回かに分けてアップします。
次回はすぐ近くでkeiがオシッコをします。



[ 2013/08/16 10:22 ] お外で露出 | TB(0) | CM(10)

お外ですね

大自然の中で・・
ちょっと、恥じらいながらでしょうか?
僕的には全裸より   スキ  って感じです

でも、この後・・次の更新楽しみにしてます
その時は恥じらったのでしょうか?
気になってしまいます
[ 2013/08/16 11:16 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

誰も居ない場所で予期せぬ事を言われ
準備してない恰好での露出は良いですよね!
しかも恥じらいながら・・・

でもこのあとハプニングがあったんですよ。
[ 2013/08/16 16:50 ] [ 編集 ]

それは是非、皆様に報告してください。
[ 2013/08/17 00:34 ] [ 編集 ]

今年のお盆も休む暇もなく疲れ果てています。
旅行なんて羨ましい・・・。
そして変態的に楽しんでいるなんて!!
ないちゃいますよ・・・。
[ 2013/08/18 04:37 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

報告するほどでも・・・(*^^*ゞ
[ 2013/08/18 09:35 ] [ 編集 ]

黒猫さんへ

今年は異常なくらいに暑いですから・・・
お盆も休み無くたいへんでしたね!
お身体ご自愛下さい。

旅行に行っても変態な事ばかり想像してるワタシですが
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/08/18 09:38 ] [ 編集 ]

綺麗な風景の中での露出♪

素敵ですね☆


私も…
と言うには、ダイエットを真面目にしなくては(^_^;)
[ 2013/08/19 02:13 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

コメントありがとうございます。
keiもこの風景に酔って大胆になれたのだと思います。
こういう奇麗な画像ばかりだと良いのですが
次は少し醜いのをアップ予定なんです。
でも、自然な姿を撮るのが好きなワタシなのでご勘弁を!

[ 2013/08/19 07:17 ] [ 編集 ]

いじらしいな(*^_^*)

恥じらいがいじらしいですね♪

旅行の開放感かな(^^)

[ 2013/09/03 19:55 ] [ 編集 ]

だいすけさんへ

良い景色に酔ってたと思います。
それで開放的になったんでしょうね。
こっちにしてみればラッキーです。
[ 2013/09/04 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/113-77f4776a