2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅先で (お外でオシッコ編)

つづきをアップします。
露出でショーツもずらせて撮影。
このあと、keiが「オシッコがしたいんです」と・・・

こんなチャンスはありませんよね!
しかもまわりや近くにトイレなどありません。
道ばたの少し億に入った場所を指さし、
「アソコでやったら!」とワタシ。
それもこの格好のまま歩いて行ってもらいました。

IMG_3027a.jpg
「大丈夫?人、来ないかなぁ~」と心配げなkei。
でも、もう既に下半身は露出してるのであとはしゃがむだけです。

IMG_3028a.jpg
それでもまわりを見渡して確認しています。

IMG_3029a.jpg
でも、もう我慢の限界なんでしょうね。
勢いよく出てしまうともう止まりません。
「恥ずかしいから早くあっちへ行ってよ」って言われたら
余計に見たくなりませんか?

IMG_3030a.jpg
しかも今回はデジイチ、ズームも可能なんです。
まさかこんな恰好まで撮られてるとはね!

IMG_3031a.jpg  IMG_3032a.jpg
オシッコを終わって、「あっ、紙がない、どうしよう!」
って言われても。

IMG_3033a.jpg
途中までレギンスとショーツを上げたまま車のところまで戻って
ティッシュを受け取りアソコを拭き始めます。

IMG_3034a.jpg
「こんなところ撮らないでしょ、変態」
ハイ、ワタシは変態ですが・・・それがなにか(笑)

IMG_3035a.jpg  IMG_3036a.jpg 
kei曰わく、オシッコしてるところを見られるより
後始末をしてるところを見られる方が恥ずかしいそうです。

普段はここまでなかなか見れませんよね。
ワタシ個人的にも、見られたくない、見せたくないのを見るのがいいんです。
みなさんも同じではありませんか?

で、最後に「せっかくだから綺麗な海をバックにお尻も見せてよ」
「え~~、もう変態」
ハイ!何度言われても変態には間違いないです(笑)

IMG_3039a.jpg
「こう?」
「自分でお尻拡げて穴が見えるようにして!」

で、ハプニングですが
この恰好で撮影しているとき
いきなり車が現れたんです。
おそらく遠目にも見られてしまったんでしょうね。

  
[ 2013/08/19 10:06 ] お外で露出 | TB(0) | CM(8)

やっぱり女性がイヤイヤする姿が良いですよね
平気で何かしてる姿見てもつまらないです
同じ事でも、イヤイヤしてくれないと。

僕も変態って言われちゃうのでしょうか?
        そう僕も変態です

車の人に見られたのですか?
僕はもっと色々な人に見てほしかったと


   だって変態ですもんヽ(*´▽)ノ♪
[ 2013/08/19 16:09 ] [ 編集 ]

キャーー♪
やっちゃいまさたね!
見られちゃいましたか♪
ん?なんで♪が付いてるかって?しりませんよ~♪
まぁ相手が男なら見れてラッキーだったんでしょーね。
見られたら余計に興奮しちゃいそう・・・。
キャーー♪

↑勝手に盛り上がっちゃってすいません・・・。ウフフ♪
[ 2013/08/20 04:17 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

一緒ですねぇ~
変態仲間ですよね!
そう、女性が「ハイどうぞ」ほどつまらない物はないですよね。
嫌がってるからこそ、恥ずかしがってるからこそ
見せたがらないからこそ、無理に辱めたいんですよね。
でも、犯罪はダメなんで相手の心を読むテクが必要ですね(笑)

車が来た時は慌てましたねぇ~
中年の男性二人が乗っていました。
通り過ぎる時ゆっくりだったような気がするのは
ワタシの思い過ごしでしょうか?
[ 2013/08/20 18:14 ] [ 編集 ]

黒猫さんへ

は~い。
おそらく100%見られちゃいました。
でも二度と会う事のない地ですので・・・
何をしていたのか分かったんでしょうかねぇ~

止まって「何かお手伝いでもしましょうか」って
言って欲しかった気もしますが、恐い気もしますね。
ほとんど人も車も通らない場所なんで・・・

でも黒猫さん、えらいハイテンションですね。
喜んで貰えたのでしょうか?
それなら掲載した甲斐がありました。
[ 2013/08/20 18:17 ] [ 編集 ]

あら、見てたのね~

あらら(^_^;)

見られたんだ!?

遭遇された方は、ラッキーですね♪

私だったらいいのに((T_T))
[ 2013/09/03 19:59 ] [ 編集 ]

だいすけさんへ

はい!
おそらく見られたと思います。
でも遠目でしたからどこまで見られたのか不明ですが・・・
まぁ、二度と会わないでしょうから気にしてませんが!
あっ、でも先でUタ-ンしてワタシ達が行くのを待ってたみたいです。
この時お互い顔を見せ合いました(笑)
でも、このドキドキ感、よかったですわ。
[ 2013/09/04 02:24 ] [ 編集 ]

やっぱり野ションはいいですね。
これからも我慢させるシチュエーションを作って限界放尿のチャンスが増えることを楽しみにしています。
[ 2014/11/01 06:36 ] [ 編集 ]

ペラペラさんへ

コメントありがとうございます。
はい、わざとトイレの無いところへ行って
野ションをしてもらうのを生きがいにしています(笑)

女性って誰でもこういう場に遭遇すると
野ションしちゃうんでしょうかね!
keiはある意味慣れているかも・・・

これからもよろしくお願いします。
[ 2014/11/01 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/114-61a33cac