2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅先で (お部屋で編)

まだ続きます。飽きた方はすみません
もう少しのお付き合いを・・・

ホテルについて部屋の窓からの景色を眺めるkei。
IMG_3100a.jpg

こんなの全然絵にならないですよね!
で、keiにお願いして少しずつ・・・
IMG_3099a.jpg

少しずつ
IMG_3101a.jpg  IMG_3103a.jpg

暗くて見にくいですよね。
アップで撮ったのがこれです
IMG_3102a.jpg

普段の服を着たまま
下半身だけ人目にさらす行為ってムラムラきちゃうワタシです。

更に近づいて、また覗きです。
ショーツをずらされ露出してるのが何とも卑猥だと思いますが・・
IMG_3104a.jpg

もう少し続きます・・・それもソフトなのが!
[ 2013/08/24 16:00 ] どこでも露出 | TB(0) | CM(8)

いいな

僕もこういうことしてました

本当に好みがいっしょなんですね♪
[ 2013/08/25 06:24 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

コメントありがとうございます。

ホント趣向が合うというか似たもの同士というか
こういうお仲間が居て嬉しい限りです。
[ 2013/08/25 08:52 ] [ 編集 ]

外からは見えないのでしょうか?
下半身だけってのも案外いいかも・・・。
濡れてたりして・・。
[ 2013/08/26 02:20 ] [ 編集 ]

黒猫さんへ

いつもコメントありがとうございます。

外ではBBQとプール遊びをしていましたが
あいにく8階ということもあり見えなかったようです。
すこし残念です。

keiはこう見えてもけっこう小心者なので、
ドキドキしていたようです。
[ 2013/08/26 07:03 ] [ 編集 ]

要求に応えてくれるkeiさん 素敵ですね

とても綺麗なお尻でいいですね(*^^*)
[ 2013/08/26 09:31 ] [ 編集 ]

じゅんこさんへ

keiをお褒め戴き有難うございます。

誰も居ないと分かってるから要求に応えてくれますが
ワタシ的には、もっと見られる確率の高い場所で
やって戴きたいです(笑)

最近は美味しい物にはまってますので
少しポチャってきました
[ 2013/08/26 18:07 ] [ 編集 ]

飽きないです♪

怒涛の更新に…
怒涛のコメント…

お許しくださいm(__)m

全然、飽きません♪

ホントに仲のいいご夫婦さんですね!!
羨ましい限りです(*^_^*)

飽きないけど妬けます(^_^;)
[ 2013/09/03 20:05 ] [ 編集 ]

だいすけさんへ

ホント、怒濤のコメントですね。
でも頂けてうれしいです。

仲、悪いですよ。
でも、Hな事に関してはお互い変態ですので
気が合うんでしょうかね(笑)
[ 2013/09/04 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/115-64f47453