2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅先で (夕食時に)

今回は2日目に泊まった古風な旅館です。
そこでの夕食時にコッソリカメラを持ち込み
ガチで盗撮を試みました。

座卓を挟み対面に座り畳の上にカメラを設置して
感覚だけでシャッターを押したので終わるまで確認は出来ません。

まずはこんな感じで捕れていました。
IMG_3277a.jpg

何枚かシャッターを音に紛れて押して
IMG_3276a.jpg

何枚かの中の数枚に
レギンス越しに下着が透けているのが写っていました
IMG_3278a.jpg

こういう無意識の状態を撮るのが好きなんです。
でも、もしかしたら気が付いていてサービスしてくれたのかも(笑)
IMG_3279a_201308120941452a3.jpg

あと1回、あります。
[ 2013/08/24 16:18 ] 盗撮 | TB(0) | CM(8)

なにげない

油断してる女性の姿

パシャッと・・

好きです^^

本当に一緒に一杯やりたいなーーー
[ 2013/08/25 15:02 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

普段見せない、見せたくない姿を見るのは最高ですよね。

お近くでしたら一杯やりたいですね。
[ 2013/08/25 17:04 ] [ 編集 ]

最近は無音カメラなんてありますから、撮りやすいのでは?
便利でいいですよね。
ノーパンだったらおもしろかったですね。
今でも十分ですが・・・。
[ 2013/08/26 02:25 ] [ 編集 ]

黒猫さんへ

ワタシのはまだガラケーなので
無音のアプリが羨ましいです。

これはデジイチで回りの音や車の音に合わせて
シャッターを切りました。
でも、気付かれていたかも・・・

ノーパンは気持ち悪いようでなかなかなってくれません(涙)
[ 2013/08/26 07:06 ] [ 編集 ]

油断できないですね(^^)

それにしても、よく撮れていますね

気付いて、そっとサービスしてくれていたのかもしれないですね(*^^*)
[ 2013/08/26 09:40 ] [ 編集 ]

じゅんこさんへ

ありがとうございます。
撮ってる時はどんな感じがまったく分からず
あとで、確認したら何枚かこんな感じで撮れていたので
ラッキーでした。
しかも、個人的にこういうの(レギンスやパンストから見える)好きなんです。

kei、時々気づいてサービスしてくれるので
もしかしたら、そうかもしれません(笑)
[ 2013/08/26 18:10 ] [ 編集 ]

同じ匂い♪

私も好きな撮影アングルです(^^)

黒木さんには、やっぱり同じ匂いを感じます♪

[ 2013/09/03 20:09 ] [ 編集 ]

だいすけさんへ

やはり、だいすけさんもこう言うの好きでしたか。

見て見てっていう感じより
油断と隙を見逃さずプチエロが撮れた時の嬉しさ。
やっぱり変態ですね!
[ 2013/09/04 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/116-a70eaee9